面白いコピペ・面白いAA総合

1 名前:名無ぴ [2008/09/19(金) 09:20:19]
俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、
うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。
当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、携帯を確認すると親戚と
親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、隣にいた新郎に
「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と
酔った勢いで冗談めかして言った。
それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りにその後の
披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して二次会に
移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。
仕方ないので、親に連絡。親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。
奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。
ってことで無理! じゃ」
電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)殺す娘は願い下げとなり、破談。
式・披露宴代もこちらが払う事になり、妹は引きこもってしまった。
仕方が無いので、俺が相手方に出向き、妹の非礼非常識な行動を、俺が頭を下げて納得してもらい、破談は解消となった。

ちなみに、会社は長期休暇を取っていました。
長くなるので書かなかった事。
・頭下げに行ったら、妹旦那の父が「妹のためにそこまで出来る奴はそういない!」と感動して、巨人○星ばりの涙を流した事。
・妹旦那が妹に容姿の事について延々と説教した事。
・妹旦那の妹さんから強烈なアプローチがあった事。
・妹と旦那は仲良く暮らしているらしい事。
・親の籍から俺の項目を抜いてもらった事。

まぁ、ババ引いたのが俺ってことで。
TrackBack :: natural garcinia cambogia [Site:natural garcinia cambogia - 2014/04/01(火) 07:33:27]
_刀???彁?
301 名前:名無ぴ [2011/03/24(木) 11:15:26]
________________/
                       |
                       |
                       |
_____________,       |
. . . . . | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
. . . . . | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
| ̄| ̄| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 0 ||      |
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |     o。
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |   O ‰
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||      |   _レ'
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||    _|__)(
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   |r- _ (_)- __
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   ||   - __    - __
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   ||   ||  - ___
|  |  | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||   ||   ||   /|∧,∧ ||
 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .||  ..||  ||. (・ω・ || <ただいま
                      \  ||  ||oと.    ||ガチャ
                       \||  || |(_)J .||
                           \ ||/ ̄ ̄ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
302 名前:名無ぴ [2011/04/03(日) 02:30:33]
弁当温めてる時に振り向いて自分の後ろに並んでる人に
「あそこで温めてるの俺の弁当なんすよwww」って自慢する
303 名前:名無ぴ [2011/04/09(土) 09:06:26]
昨日、福島の原発行ったんです。福島第一原子力発電所。
そしたらなんか瓦礫がめちゃくちゃいっぱいで入りづらいんです。
で、よく見たらなんか煙幕上がってて、1000ミリシーベルト毎時、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前ら福島県民らな、1000ミリシーベルト如きで普段賛成していた原発ごときから逃げてんじゃねーよ、ボケが。
1000ミリシーベルトだよ、1000ミリシーベルト。
なんか親子連れとかも逃げてるし。一家4人で関西逃亡か。おめでてーな。
よーしパパガイガーカウンター頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるから臨界止めろと。
原発ってのはな、もっと殺伐としたもんなんだよ。
圧力容器の燃料棒に刺さった奴がいつ核爆発が始まってもおかしくない、
制御棒を刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。原子力安全保安院は、すっこんでろ。
で、やっと予備電源入ったかと思ったら、東電の奴が、冷却水少なめで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、冷却水少なめなんて悠長なこと言ってらんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、冷却水少なめで、だ。
お前は本当にまだ原発復旧させたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、原発は日本に欠かせませんって言いたいだけちゃうんかと。
原発通の俺から言わせてもらえば今、原発通の間での最新流行はやっぱり、
もんじゅ、これだね。
大盛りナトリウム漏れもんじゅ。これが通の心配事。
もんじゅってのは冷却材にナトリウムが多めに入ってる。そん代わり冷却水が少なめ。これ。
で、それに中継装置落下で燃料棒が抜けない。これ最強。
しかしこのまま地震が起こって暴走すれば日本が崩壊するという危険も伴う、諸刃の剣。
天下り役人だらけの日本ではお薦め出来ない。
まあお前ら関東人は、我慢して輪番停電してなさいってこった。
304 名前:名無ぴ [2011/04/17(日) 09:55:03]
         __
         /▲    LIVE中継
         ▼/       水戸
         /▲
         ▼/  __
   __    /▲ |□□|
  |□□|   ▼/ |□□|
  |□□|   /▲ |□□|
  |□□|   ▼/ |□□|
305 名前:名無ぴ [2011/05/05(木) 21:50:47]

| |      ,.== 、 ____   ,.== 、 side | |
            | |――‐‐{{ (゚) .}} |::::::::::::}  | {{ (゚) .}}―B―| |
  n .          | |――‐‐ヾ'=='゙′ ̄ ̄ ̄ ̄  ヾ'=='゙――‐‐| |         n:
  | | ..          | |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       | |          ||
  ||         i| |、_______________________,| li         .||
 f「| |^ト.       l|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',      l|      「| |^|`|
 |: ::  ! }       l|     /       ロ        ロ       ',    ‖      | !  : ::}
 ヽ  ,イ       ヽ__/   ○             ○  ',___,〃       ヽ  ,イ
306 名前:名無ぴ [2011/05/11(水) 12:11:03]
「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」と
ターミネーターを歌いながら母がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。
307 名前:名無ぴ [2011/05/11(水) 12:14:04]
ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
308 名前:名無ぴ [2011/05/12(木) 13:11:50]

「おち○ぽみるく」に非常に惹かれる俺だが、
リアル濡れ場で「おち○ぽみるく」をどうしても言ってほしくて、風俗行ってきた。
本番入る前に嬢と打ち合わせる。
「このタイミングでこんなセリフで・・・」
嬢は戸惑い気味だったけど、なんとかやってみるとの事。
んでいざ突入!
フィニッシュも近くなり、バックでガンガン突きながら、
「おらぁ!出すぞ!○○の中に出すぞっ!」
ここで打ち合わせ通りばっちりのタイミングで嬢。
「あたしもイっちゃうっ!○○の中に■■(俺)のおち○ぽみるくいっぱい出してぇ!」
このセリフを聞いたとたん、俺の体に電撃が奔った!
気がつくと俺は嬢を正面に正座させ、渾身の力で

_, ,_  パーン!
 ( ゜д゜)      ←俺
  ⊂彡☆))Д´)  ←嬢

_, ,_  
 (;゜д゜)      ←言ったとおりにやってくれたのに何で手が出たか判らない俺
     (´;ω;)  ←客の言ったとおりにやっただけなのにいきなりパーンされて涙目の嬢
309 名前:名無ぴ [2011/05/12(木) 23:13:29]
「ふーん、で、君は涼宮ハルヒのキャラで誰が好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」
310 名前:名無ぴ [2011/05/13(金) 06:23:57]
児玉清「パネルクイズ アタック25」司会、復帰できず

アタックピ〜ンチ

[299]名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/05/13(金) 05:42:28

昔雑学に強い回答者に
「人生には何の役にも立ちませんがね」
と言い放った裏児玉清が忘れられない
311 名前:名無ぴ [2011/05/17(火) 20:53:56]
合掌
312 名前:名無ぴ [2011/05/18(水) 18:35:28]
ある男が天国の門に来た。その男は天国に入れるほどの善行を行っていなかったが
地獄に墜ちるほどの悪行も行っていなかった。
そこで困った天使は男に訪ねた。
天使「お前はこのままでは天国にも地獄にも行けない。生前行った善行を言いなさい。」
男「はい、私が生前ドライブをしていると 美女が三人の男に襲われているのを見ました。」
天使「それでお前はどうしたのですか?」
男「僕はその男達に言ってやったんです。“その女性を話せ!!この豚野郎!!”ってね」
天使「それは勇気ある行動ですね。いつの事ですか?」
男「つい5分前の話です。」
313 名前:名無ぴ [2011/05/18(水) 18:53:38]

母の日に「ありがとう」と言ったら、「何?自殺でもするの?」
と言われた。
感謝を伝えるのは難しい。

314 名前:名無ぴ [2011/05/19(木) 03:23:24]
 ある夜、俺が歓楽街を歩いていると、ポン引きが声をかけてきた。
ポン引き「きれいどころ揃ってるよ?400ドルだよ?」
俺「400ドル?高すぎる。せめて100ドルにまけろ」
そんな押し問答が続いたのだが、結局商談は成立せず。
俺はそのまま去っていった。

後日、俺が妻と一緒に夜の歓楽街を歩いていると、いつかのポン引きが現れ、
ニヤニヤしながらこう言った。

「どうだい旦那、100ドルじゃロクなのいないのわかったろう?」
315 名前:名無ぴ [2011/05/20(金) 12:22:50]
   ,-'":::::::::Yurushitaday, all my troubles seemed so far away  許した日、あらゆるトラブルが消えて無くなったみたいだよ
  /::::::::::ノノ八ヾ:::::::ヽ Now it looks as they are not here to stay. もう問題はここからなくなったようだ
  i:::;ノノ ノ   `、::::::i Oh I believe in yurushitan           私はユルシタンになった
 l::::::li_,,,,,,_ _,,,,,,_ リ::::'、
 ):;リ-(,'/)-(,'/)-|:::::)Suddenly, I'm not lonely man I used to be 急に私は喪男ではなくなった
(::::::!   j i  ..:l:::::i There's a rainbow hanging over me     私の上には虹が架かっている
 ヾ:::|   、_,,) .::::|:::::!  On Yurushitaday came suddenly      ああ、許した日に突然やってきたんだ
  j:::::!   ___ ::::!:::り  
   リ:\  ー ./;:::,(  Why she had to fart I don't know      なぜ彼女が屁をこいたのか、私にはわからないし、
   l;!::::j`‐--‐':::i:::::ミ   She wouldn't say                彼女が言うこともないだろう
-―''' ̄ヽ.,,_,;;:ノ ̄'''―- I guess something wrong,           たぶん何かがおかしかったんだと思う
                now I long for Yonekura-ryoko        今は米倉涼子さんが待ち遠しいよ
316 名前:名無ぴ [2011/05/20(金) 13:53:12]
担任が三者面談についての話をしている時の友人の発言。
「三者面談って、あたしと、お父さんと、お母さん?」
担任「それはお家でやってください」
317 名前:名無ぴ [2011/05/21(土) 15:30:45]
           ____        ) 『 人間が放射線浴びたらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /

リアルな話すると強い放射線を浴びても細胞はほとんど死なない
ただ細胞分裂ができなくなるので、再生できなくなる
だから一定期間後(今ある細胞が寿命を迎えて死んだ時)に症状が表れ始める
        ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |      
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |

更に具体的に言うと、
腸の粘膜細胞が全部剥がれるので、栄養吸収できなくなりとんでもない下痢になる
皮膚が全部垢になって剥がれおち、下の生肉がむき出しになる(大火傷と同じ)
血球を作る骨髄細胞が消滅して免疫がなくなる(エイズと同じ症状)など
脳みそや神経の細胞はずっと生き続けるため、意識・感覚はそのまま
死ぬまで生き地獄が続く
       ____
     /:∪::─ニ三─ヾ
   /:::::::: ( ○)三(○)\
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |
318 名前:名無ぴ [2011/05/23(月) 04:11:37]
285 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2011/05/20(金) 15:00:07.12 ID:FHOSV/eg0

「結局、シャアはどうやってシャアザクを3倍の速度で動かしてたの?」

マジレスするとホワイトベースが100Kmで逃げてる時に
後ろからザクが110Km、シャアザクが130Kmで追いかけてきた場合
シャアザクは3倍早い
319 名前:名無ぴ [2011/05/23(月) 13:20:34]
幼いと反応するのがロリコン
押さないと反応しないのがリモコン
320 名前:名無ぴ [2011/05/23(月) 16:09:17]

●         侵略っ 侵略っ 侵略っ 侵略っ 侵略っ 侵略っ イカ娘っ!ちゅ♪
┃ /|〜〜┐ノ  きーらきらな海と風 かーがやくアトリウム (フー!) みーんなであーつまって は じ め ま しょ っ は じ め ま しょ っ
┠<  .| ● | 三   ほーらほらそこーのきーみ わーがままなたーいどーで (メッ!) おちたり いかーくしたら イ カ ん で しょ っ イ カ ん で しょ っ
┃ \|〜〜┘ヽ    ほーんとーはーもーっと やーさーしーいきもーちを もーってーるでーしょう あなーたもー
┃             ひーとーりーぼーぉっちも 海の平和もー
┃              イチゲン キゲンも しあわせも まーもーりまーすぅ〜 (う〜っさんはいっ!)
┃               イーカに無敵にスースメー (Go!) イーカに無邪気にスースメー (GoGo!)
┃                東の島ーいったらー お宝いっぱい大 勝 利 (ワァイ!)
┃                 イーカに無謀にスースメー (Go!) イーカに夢中にスースメー (GoGo!)
┃   /\            誕生席ーうれしい このまま天下もとれなイカ?
┃ </-‐-ヘ>           し・ん・りゃ・く こ・う・りゃ・く け・い・か・く せいこうー
敬礼 (`・ω・´)ゞ           侵略 攻略 イカ娘! ちゅ♪
321 名前:名無ぴ [2011/05/23(月) 23:46:40]
普段話すことのないバイトの女の子に「明日って何か予定あるんですか?」って聞かれた。
「いや、別に・・・」って答えた。

そんなわけで明日はその子の代わりに出勤です・・・・・。
322 名前:名無ぴ [2011/06/02(木) 18:10:54]
先日、孫の部屋から聞こえてきたとんでもない歌に耳を疑いました。
「侵略!侵略!侵略!侵略!」あまりに過激な言葉で、とても子供に聞かせられる内容ではありません。
また、無敵に進め、無謀に進め、など玉砕を煽るような歌詞ばかりで薄ら寒くなります。
「東の島に行ったらお宝一杯、大勝利」とは真珠湾攻撃のことでしょうか。
「このまま天下を取れないか」その結果が戦後の日本であった事を忘れてはいけません。
平和や幸せを守るという言葉も白々しく聞こえます。
後日孫に聞いたのですが、あの歌は「侵略易化娘」というアニメの歌なのだそうです。
その名前も戦中の従軍慰安婦を思わせるようで、思わずその場にへたり込んでしまいました。
「侵略侵略...」と連呼する声が軍靴の足音のように聞こえてきます。この国の行く末が心配です。
323 名前:名無ぴ [2011/06/02(木) 21:20:17]
会社、ブっさいく男ばっかりなんだけど、一人だけすっごい男前がいる。
背も高くて仕事もそれなりにできてさわやかで、とりあえず女子新入社員は
みんな憧れるみたいな存在。性格もいい。

持ってる仕事内容が違うので私はあまり会話をすることがないんだけど
こないだ昼休みに彼が「○○さんってパソコン詳しいんですよね?」って私に聞いてきた。
「詳しいってほどじゃないけど、普通の20代女性にしては触るほうだと思うよ。」と答えたら
「半年ROMれってどういう意味ですか?」と言ってきた。

あんた、2ちゃんで何言ったんだ!w

324 名前:名無ぴ [2011/06/02(木) 21:21:15]
ぜひ訊きたいww
325 名前:名無ぴ [2011/06/06(月) 20:27:19]

5 名無しさん@涙目です。(西日本) :2011/06/05(日) 23:42:59.67 ID:qnoqaNuu0
>福島県は政府に連絡したが、公表されたのは、翌日に別の場所で測った6千分の1ほど低いデータだけだった。
>県は「意図的に公表しなかったわけではない」としている。

そんな言い訳が通用するか

7 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/05(日) 23:43:23.57 ID:FfVAKOlQ0
1/6000の順調な発表

23 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/06/05(日) 23:44:52.30 ID:lP2RIZFq0
>>7
もっと壊れるほど愛せよ
326 名前:名無ぴ [2011/06/10(金) 16:49:20]
掃除が苦手な奴、あつまれー
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/01(火) 16:16:40.59 ID:OUdTYA6CO
2ヶ月半掃除してない
何から手をつけても掃除したところから汚れていく

なんなんだろうこの負のスパイラル

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/01(火) 16:18:17.69 ID:FFPu6f1RO
まずゴミを部屋から全部出して掃除機やら雑巾がけやらすればよいのでは

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/01(火) 16:20:43.22 ID:OUdTYA6CO
>>3
それは駄目だ
俺が部屋からいなくなったら誰が掃除するんだ
327 名前:名無ぴ [2011/06/10(金) 16:56:25]
「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」
と、言うつもりだったのに
「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」
と言ってしまった・・・
328 名前:名無ぴ [2011/06/12(日) 23:32:53]
ケンシロウ「蟻や‥‥!

蟻おるわ!!ごっつい数の蟻や!めっちゃ蟻おるやん!
蟻や!蟻や!蟻おるわ!う〜っわ、めっちゃ蟻おるやん!
こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。
列をなす蟻や!これ蟻や!う〜‥‥‥わどないしよ。
この蟻どないしよ。見せよか。蟻見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。

‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥カイオウ‥‥カイオウや。
カイオウに蟻見せよか‥‥カイオウ‥‥あかん。カイオウはあかん。あいつ蟻踏みよる。
蟻踏みよるわ。あいつめっちゃ蟻踏みよるわ。あかん。‥‥カイオウあかん

‥‥どないしよ‥‥ユダ‥‥ユダや‥‥ユダに見せよか‥‥ユダ‥‥ユダはあかん。
ユダはあかんわ。ユダは這わせよる。蟻這わせよる。ユダ蟻這わせよる。
体に蟻這わせよる。あかん‥‥それはあかん‥‥トキ‥‥トキに見せよか。
トキに蟻見せよか。トキに蟻‥‥あかん。それはあかん。あいつ蟻喰いよる。
あいつ蟻喰いよるわ。あかん。たぶんあいつ蟻は喰いよる。蟻は喰いよる気ぃするわ。あかん。
リン‥‥リンに蟻‥‥絶対あかん!リンはあかん!!リンはあかんわ。
リンは‥‥恐い。リン恐いわ。リン強い。リンめっちゃ強いわ。
リンめっちゃ強く殴りよる。わしの背中殴りよる。グーで傷口殴りよる。
痛いわ。痛いねん。リン痛いねん。恐い。リンは恐い。あかんわ。あいつはあかん。
どないしよ。黒王。‥‥はあかん。あいつ馬や。馬あかん。
シン。シンに蟻見せよか。シン‥‥シン‥‥シンはあかん。シンはあかんわ。
あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。あいつ恋敵や。
恋敵はあかん。恋敵はあかんやろ。どないしよ。ユリア‥‥ユリア呼ぼか。
ユリア‥‥ユリアに蟻‥‥ユリア‥‥ラオウ。ラオウ呼ぼか!ラオウに蟻見せよか!!
ラオウ〜〜〜〜〜!!蟻おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 」
329 名前:名無ぴ [2011/06/13(月) 01:48:45]
>>327
コレ好きっ!短いコピペいいね♡
長いのも、思い出し笑いするよーなのイイっ♡
330 名前:名無ぴ [2011/06/17(金) 00:20:55]

-─ 、-─‐ | ̄ ̄\
       /           |   「⌒r─ 、
      / ///  / /  /  ヽ└┬└rく    |
     / /| |_ / |  |   |  | ̄ |\\__ノ
     / | |// |  |  |   |  丁\| | |ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |/|X/⌒ヽ |  |   |  /⌒ヽX | | |   | 自分の無能さに早く
    ∧ | ┼ |\__|   |  ノ  |__/| ┼/ ハ  < 気付ければいいんだけどね
    ヽ |  | |/////        |///// | イ |   | 
     ∧   \//   ′   \//   /く   \____________
    /  、  〃   ヽ ̄ フ  〃     /  \
    /   /`  _            _ / |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  /      ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄      |  |   | 夢を持つのはいいことだよ
    | /        |    └-  、     |  | < けどねプロの漫画家っていうのは
    ∨      /          \    \ノ  | 絵がちょっと描けるっていうだけで
          /             ヽ       | 人生の全てを賭けるには
         /                ヽ       | リスクが大きすぎるんだよ
        /                 ヽ      \____________
       /    /         \   ヽ
      /    /           ヽ   ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /    /|            |ヽ   ヽ    < 自分の身の程って奴は
     /    / |            | ヽ   ヽ    | 気付くのが遅れれば遅れるほど
    /    / |            |  ヽ   ヽ   | ヒサンな事になるんだよ
   /    /  |            |  ヽ   ヽ   \____________
  /    /   |            |   ヽ   ヽ
331 名前:名無ぴ [2011/06/17(金) 17:39:54]
自分の肉体にずいぶんと気を使っている男がいた。
バーベルはもちろんのこと、毎日 10 km のジョギングも欠かしたことがなかった。
そんな彼がある日の朝、肉体を鏡に映していて気がついた。
体じゅう日焼けしているのに、していないところがある、オチンチンだった。
そこで彼は一計を案じた。
浜辺へ行き、服を全部脱ぎ捨てて砂に潜る。
そして、オチンチンだけ砂から出しておっ立てておいた。
しばらくすると、小柄なおばあさんが 2人散歩をしに浜辺に来た。
1人は杖を使っている。
そのおばあさんが、砂から突き出ているものを見つけ、杖でチョンチョン触っていたずらし始めた。
そして、もう一人のおばあさんに言った。
「世の中って、ほんとにうまくいかないもんだね」。
「それって、何のこと?」
杖を持ったおばあさんが答える、
「あれを見ておくれ。私が 20 の時にゃあ、あれで頭がいっぱいだった。
30 の時にゃ、あれで楽しませてもらった。
40 の時はあれが欲しいとお願いした。
50 の時にはお金まで払った。
60 の時はあれを求めて祈った。
70 になるとあのことは忘れてしまった。

そして 80 になった今、あれが野生で生えているっちゅうのに、
年をとりすぎてしゃがむこともできん。
332 名前:名無ぴ [2011/06/26(日) 21:09:28]
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/08/11 13:58 ID:uSaUbmk4
ソバめし丼

とりあえず焼きそば作る(インスタントでも可)

焼きそばをみじん切り。無心で刻め。ソースをしっかり絡めろ。

あつあつごはんに盛る。盛大に盛る。

玉子をかける。メシの熱で半熟になる。

さらにソースやらマヨやらをかける

(゚听)イラネ

15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/08/11 13:59 ID:uSaUbmk4
(゚听)イラネてなんだorz
(゚д゚)ウマーの間違いです
333 名前:名無ぴ [2011/06/28(火) 22:22:30]
\ ⊂[J( 'ー`)し     
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          https://www.hellowork.go.jp/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
334 名前:名無ぴ [2011/07/03(日) 01:04:28]
        ==
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /          \
   | / ̄\       |
   | |_   \___  |   これはただのアイスなんだからね!
   | |_\     /_| |
   | |\● | | ●/| |   変な妄想しないでよね!
   | |   ̄ | |  ̄  | |
   | | .///(__)/// | |   じゅぽっ じゅぽっ
  /  |  /     \  | \
/   \..|\___/| /   \
|       | U   |       |
       |   U |
       |     |
       |     |
335 名前:名無ぴ [2011/07/05(火) 08:22:12]

∧∧
       ,(・ω・ )ヽ∧∧
     ∧∧/ `―-、(・ω・ )
    (・ω・ )     ヽ  `)
    (  /        ∧∧
   ∧∧        (・ω・ )
  (・ω・ )        `、  )
   (  (         ∧∧
   ∧∧        (・ω・ )
  (・ω・ )        )  ノ
   ヽ  (        ∧∧
     ∧∧      (・ω・ )
    (・ω・ )      ノ  ノ
     \ ヽ     ∧∧
       ∧∧  (・ω・ )
      (・ω・ ) ノ  /
       ヽ <。⌒/ヽ-、___
       /<。3/____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _人人人人人_
    > 輪廻転生 <
     ̄^Y^Y^^Y^Y^ ̄
336 名前:名無ぴ [2011/07/08(金) 13:38:20]
綺麗な女医にセックスレスなんですって相談したら
親身に聞いてくれた
あーしたりこーしたらどうか?
雰囲気作りやら道具とかもいいんじゃないかって言ってくれた
最後にどのぐらいセックスレスか聞かれて
生まれたときからですと答えたら普通にぶっとばされた
337 名前:名無ぴ [2011/07/08(金) 17:02:36]
      , -ァ'´ ̄二ニ=-=ニ二 ̄`ヾヽ
       { { /         `ヽ } }    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         V∨         -=o=- ムヘ/< プリングルシュッ!シュッ! シュッ!
       /     -=o=-        、 ヽ  \_____
       ,イ ,イ   / ̄`ヽ  / ̄`ー-' }  li
     //  { `ー'´ __ -‐-∨'´ ̄` ー-イ   !}
.     { {   ト ニ二_ --‐大´ ̄` ‐ブ   !}
      { {   ヽ、___,/lヽ::::ノ ̄ ̄´   リ
     ヽヽ         しw/ノ      /′
      \      l\       ィ  /
338 名前:名無ぴ [2011/07/10(日) 11:06:16]

ヘ(; `Д)ノ ←9秒86 カール・ルイス
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 ベン・ジョンソン(ドーピング)
           ≡ ( ┐ノ
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 モーリス・グリーン
           ≡ ( ┐ノ
               ヘ(; `Д)ノ←9秒77 タイソン・ゲイ
             ≡ ( ┐ノ
                  ヘ(; `Д)ノ←9秒74 アサファ・パウエル(前世界記録)
                ≡ ( ┐ノ

一二 (゚ω゚ )←9秒69 ウサイン・ボルト
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ |
                         一二  ノノ J  
339 名前:名無ぴ [2011/07/10(日) 21:50:12]

36 :VIPがお送りします:2008/08/27(水) 16:55:14.47 ID:kPguFdWt0
      ヘ(; `Д)ノ ←9秒86 カール・ルイス
    ≡ ( ┐ノ
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 ベン・ジョンソン(ドーピング)
           ≡ ( ┐ノ
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 モーリス・グリーン
           ≡ ( ┐ノ
               ヘ(; `Д)ノ←9秒77 タイソン・ゲイ
             ≡ ( ┐ノ
                  ヘ(; `Д)ノ←9秒74 アサファ・パウエル(前世界記録)
                ≡ ( ┐ノ

一二 (゚ω゚ )←9秒69 ウサイン・ボルト
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ |
                         一二  ノノ J  

kotendatandosuna
340 名前:名無ぴ [2011/07/10(日) 22:22:17]
妻に「今年の記念日にはどこか行きたいところはないかい?」と聞いてみた。
そのセリフは彼女を温かい気持ちにさせたようで、顔がほころぶのがわかった。
「長い間行ったことがないようなところがいいわ」と彼女。
それを聞いて僕はすかさず提案をした。
「じゃぁキッチンなんかどうだい?」

こんな風にケンカが始まった…

341 名前:名無ぴ [2011/07/11(月) 13:07:47]
 ☆★☆ AKB48 第3回選抜総選挙2011 ☆★☆
       ;;;--、--─--、           ;;;--‐''''::::::::::::::::::ヽ.            ;;;-─-、--、
 2位  /::::::;;::::::::::::::::::::::::、.    1位 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、     3位 /:::::::::::::::::::::::::::::、
.     /::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::::、      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
    . /:::::::::/、:::::::::::::::::::::::::::::::::、    .i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::::::::::::i.     /:::::::::::::::::/、::::::::::、:::::::::::、
   /:::::::::/  、:::::::::::::::::::::::::::::::::!.   |::::::::::::::/  :、:::::::::::::::::::::::::::::::::|     /::::::::::::::::::/ 、::::::::::、ヾ:::::::、
   i'::::::::;/─- ヾ::::、::、:::、::::::::::::::i    .|::::::::;/ ‐─ ヽ─ヾ::::::::::::::::::::|     i'::::::::;;;;;;;;;;/ ー-ヾ:::::::、ヾ::::::i
.  |::::::ノ゙ヾ●)  ゙(●_ノ"ヾ、:::::::|   |:::::i'   ヾ●) (●ノ   `i:::::::|    |::::/;;'_・_)  (_・_ヾヽ:ヾi;ヘi::i
  |:::::i'  ",(_  __)、゙゙     i:::::::|    ゙:、:|    "" ノ 、 ゙゙     |:::/    |::::|     _ノ        i::|ソ./::|
  |::::|  ノ__二____,ゝ  .!:::::::!.      |      (__)     |'    . |::::|   (´   )     i:;!ー:::::|
  .|::::゙、゙ ヽレL_|_」入,!ソ ;;'' .ノ::::::::!.     i    ^t三三テ'    ,!     |::::゙:、  `^ー^´    ノ/:::::::::|
   :、::::`ヽ、`ー--‐'/  ノ:::::::::ノ      ヽ、          ノ     . |::::::::ヽ、`ー-‐''  ,ノ"::::::::::|
    ,ゝ::::::\  ̄  /´::::::::ノ:i   .     \___    ___/ .       |:::::::::::::\     /::::::::::::::::|
    ソ::::::::::::`iー-‐''|::::::ノ/:::ノ、            | ̄ ̄|          ノ::::::::::::::::::`iー‐'´|:::::::::::::::::::|
342 名前:名無ぴ [2011/07/11(月) 23:14:14]
65: 名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/07/10(日) 00:25:28.39 ID:A7B3xWrJ0
キムタクと同じ団地に住んでたけど
あいつ凧揚げばっかしてたぞ
343 名前:名無ぴ [2011/07/12(火) 11:51:57]
        L //{:::::::::::::::::/::\\::::::::::::::ヽ:::::::::::i    //.::::::i::::i::::i::::i::::i:::ヽヽ::::.) ま ご 童 .ど
あ 喜 許 か //::;:‐'´'´''^ "'' -、\\:::::::::::::::i:::::::i  //:::/          ヽヽ す ざ 貞 .:
り 市. さ よ /:::;r         ノ;::::::(_)::::::::::::::i:::::i  /:::/..::/             ヽi. か い に
ん ま れ う  i:::i           `ヽ, ::::::::::::::::::::i::ノ /::/::::/     \    /    く  !?     
す で る な  l:::::___,  ,___、  iミ::::::::::::::::::::i  |::::i:::l     <●> <●>   !'|/^l⌒ヽ厂 ̄
! に の 事  ゝ::〉ィ云、'. /r云テ  i:::::::::::::::::::::::i  |::::i:::l   U     △      l::l::::|
    は .が .「彡{   ̄´:   ̄´  ヾミミ、_::::::::,i    ̄しヽ     'ー=三-'    /ソ ̄
.         ヽ彡i、   ,、 ,、     ' r'ソ::::/ ̄人__人人   \   「ヽ   /)  / 
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄`  ヽ 、_..'.___,・   , ' Y-'´ 「   気 L.   \ / /  //  /
人_,、ノL_,iノ!     ヽ 'ー'    ./  i:  ノ  悪 味  了    / / //   /
ハ ハ キ /    ._ /Y'Yl _,../ ,,..-‐‐´ ̄)  い の  |   //  ' ∠ -‐  ̄ノ\
ハ ハ ャ {    ヽヾ! | .| | ヽ / / ̄ ̄く  !     >/ /     -‐  ̄ ̄ノ  \
344 名前:名無ぴ [2011/07/12(火) 21:09:52]

|||||
   |||||
   ___∧_∧___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〈  | ´∀` |  ) < ポロリ落とし!
   〇、\_/,〇   \___________
     |    |
    /|    |\
   (_)   (_)
   U―( 、ロ, )―U
     ∪ ̄∪
345 名前:名無ぴ [2011/07/12(火) 22:50:12]
MATA
KOTEN DESUKA?

346 名前:名無ぴ [2011/07/12(火) 23:40:45]
"''-,,_      \    .|   ./  \    /.\  /     _,,-''"
   ┏┓   ┏━━┓ /`ー'´ ̄ ̄ `ー―'´        _,,-''" ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃(_/ ̄ ̄ ̄`''- ..,,__            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏|.,,=''""、 /""'''=、,  ヽ、│━━━━┓┃┃┃┃
-.┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃|" ,r.・.、 .( r.・.、 `   |`''|      ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗| ./:''フ =.、 '二"ヾ     | ./ ヽ━━━┛┗┛┗┛
   ┃┃ .,. -‐‐ 、__.    |.   ,r(、_,、)、        |/ ./.         ┏┓┏┓
   ┗┛.,'  ´ ,,,... ヽ_  |  / .,;;;;;;;;;、ヽ       | ,--<`ヽ、 ┗┛┗┛
     ,'       - ヽ.|:: . ' ィユロココュ、 l      |T´/´~`` ` , ヽ
 _,,-''" ,'        ,..、|:ヽ:   V ,'  /ノi     ノ /´``  `   i .l
'"    |      .,ヘ__ノ:  \ '、_ノ/   /  人  ̄ヽ     | "''- ,,
347 名前:名無ぴ [2011/07/12(火) 23:52:42]
AREMA
348 名前:名無ぴ [2011/07/13(水) 00:06:12]
ARERE
349 名前:名無ぴ [2011/07/18(月) 18:52:42]
バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:36:22.32 ID:1oAGmIgH0
すでに3本飲んだwwwwwwwww

これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:37:20.08 ID:hwmYwOFY0
つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・
350 名前:名無ぴ [2011/07/18(月) 18:54:44]
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:26:17.31 ID:C47R3/mh0

隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:27:24.65 ID:YEgVjMIR0

だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:27:45.56 ID:OkektOVY0

酒とっ!!!

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:28:00.74 ID:lIR7VbGK0

女ぁ!!

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/11(金) 13:28:14.47 ID:pxA47qPI0

あと金ぇ!!
351 名前:名無ぴ [2011/07/18(月) 18:56:41]
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・

ドブゥッ

全員「・・・・・・」

明らかに彼女だ。
彼女の尻から聞こえてきた。
間違いない、屁だ。

すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!
俺はハイタッチしそうになったがこらえた。

しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?
折角いい方向に向いてたのに!
アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!

そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、
彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。

俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると
父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」
などと笑いながら言い出した。

俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない
352 名前:名無ぴ [2011/07/18(月) 19:05:06]
200 :名刺は切らしておりまして:2011/07/18(月) 15:39:12.39
ファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

201 名前:名刺は切らしておりまして:2011/07/18(月) 15:48:17.22
いきなりでけぇ声あげんなよ
うるせぇよ

202 名前:名刺は切らしておりまして:2011/07/18(月) 15:49:35.91
(ファミチキください)

203 名前:名刺は切らしておりまして:2011/07/18(月) 16:48:38.07
こいつ直接脳内に・・・!!
353 名前:名無ぴ [2011/07/18(月) 19:09:39]
アコースティックギターの弦張り替え

古い弦を外して指板など清掃

トイレに行く

新しい弦を張る

音を出したらギターから「にゃー!」

サウンドホールの中からこんな状態で猫ハケーン ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

_| ̄|○
354 名前:名無ぴ [2011/07/19(火) 19:35:36]
弁護士のジョンには、融通の利かない秘書がいた。

秘書:「先生、お客様がお見えになっています」
弁護士:「今忙しいんだ。追い返せ」
秘書:「でも、『すごく重要な用件だ』と仰られていました」
弁護士:「いいか、お前にいいことを教えてやろう。もし客が『すごく重要な用件だ』と言ったら、
    こう言うんだ。『でも、皆さんそう仰られるんですよ』と」
秘書:「なるほど」
その後しばらくして、中年の女性が慌てて事務所にやってきた。
妻:「ジョンに会わせてちょうだい!今すぐ!」
秘書:「今、先生はお忙しいのでお会いできません」
妻:「すごく重要な用件なのよ!それに、私はあの人の妻なの!」
秘書:「でも、皆さんそう仰られるんですよ」
355 名前:名無ぴ [2011/07/20(水) 13:03:04]
「お前は見られている」が宗教。
「見られていなくても」が道徳。
「どう見ているか」が哲学。
「見えているものは何か」が科学。
「見えるようにする」のが数学。
「見ることが出来たら」が文学。
「見えている事にする」のが統計学。
「見られると興奮する」のが変態。
356 名前:名無ぴ [2011/07/22(金) 09:44:36]
  殺 伐 と し た ス レ に ゾ ウ リ ム シ が ! !

_/\/\/\/|_
\          /
<   アメーバ!!!  >
/          \
 ̄|/\/\/\/ ̄
        _____/ ●`丶 、
     ==ニ───- 、   ,,lll,` 、
            /  ,,,,,,,,llllllllll 丶    
           /  iiiilllllllllllllllll!! │
          /   llllllllllllllllll´  │
          │   llllllllllllllllllllli  │
          │   llllllllllllllllllllll  │
          │   llllllllllllllllll´  /
          丶 ミカヅキモ´´`ll  /
          丶      iillll  /
           丶   !!!!iiill!´ /
             `丶───__│
                    \
                      \

┏━━━┓     ┏┓  ┏━━┓┏┓   ┏┳┓┏━━┓
┗┓┏┓┃┏━━┛┗┓┗━━┛┃┃   ┃┃┃┃┏┓┃
  ┃┣┛┃┗━┓  ┏┛┏━━┓┃┗━┓┗┻┛┃┃┃┃
  ┃┣━┛  ┏┛┃┃  ┗━━┛┃┏━┛      ┃┃┃┃
  ┃┃    ┏┛┏┫┃  ┏━━┓┃┃         ┃┗┛┃
  ┗┛    ┗━┛┗┛  ┗━━┛┗┛         ┗━━┛
357 名前:名無ぴ [2011/07/23(土) 17:50:33]
パンくわえて美少女にぶつかるってシチュエーションに憧れたことがあった。

で、ある日実行しようと思ってきっちり朝飯食べて腹いっぱいなのに、
わざわざコンビニでパン買ってくわえて走ってみた。自然な感じで。
でもさ、みんな進行方向が同じだから、まずぶつからないよね。
それでも俺はくわえて走り続けた。遅刻ギリギリの時間になるように時間合わせて。

そしたら校門の前で遅刻狩りしてるヒゲの学年主任が、「何でくわえてるんだ?」って
言って来て、「朝飯食う暇なかったんすよー!ギリギリっすよ」とか言ったら
「ここで食べちゃいなさい、今日はいいよ、チャイム気にしなくていいから」と
優しい言葉をかけてくれた。飲み物なしの焼きそばパンはモソモソしてた。
みんなに不思議な目で見られながら、ヒゲ先生と向かい合って食べた。

ヒゲ先生は気を遣って「○○(俺)のお母さんは仕事してるのか?」とか
いろいろ話しかけてくれた。教室行ったら隣の席のヤツ(男)が
「だいじょぶ?俺パン持ってるけど食う?腹鳴るとやだよね」って
これまた優しい言葉をかけてくれて、なんかね、もうね、切なくなった。
358 名前:名無ぴ [2011/07/28(木) 19:16:24]
接客業してたとき基地外がきて
客「おう上等だてめぇ!警察でもなんでもよべや!」
俺「店長〜」
長「うん。今呼んだよ」
警「呼びました?」
客「ちょ、おま!」

2時間後
客「てめぇ!説教されたじゃねぇか!本当に警察よびやがってぶっころすぞ!」
俺「店長〜」
長「やっぱりきたか!もう一回警察一緒にいくぞ!」
客「ちょ!まて!つかむんじゃねぇ!」

なんか俺シフト終えて帰ったあと
またきたらしいけど本当馬鹿は馬鹿だよな
359 名前:名無ぴ [2011/07/31(日) 02:49:56]
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < ウヨ?サヨ?俺は日本人だ!!右を向いても左を向いても答えなんかない!>
  |  (゚)=(゚) |   < 答えはいつだって自分の中にあるじゃないか!湧き上がる感情を抑えるな! >
  |  ●_●  |   < 踊らされたっていいさ!日本人として踊れるのならな!                >
 /        ヽ  < 地獄の底でだって日の丸掲げてやるよ!                       >
 | 〃 ------ ヾ | < DNAに刻まれてんだよ!どんな状況でも挫けず立ち向かえってな!       >
 \__二__ノ  < たとえ命奪われたとしても、日本人としての誇りと魂までは奪わせない!    >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
360 名前:名無ぴ [2011/08/05(金) 00:32:25]
        ノ´⌒`ヽ
     γ⌒´      \
    .// ""´ ⌒\  )
    .i /  \  /  i )
    i   (・ )` ´( ・) i,/                jl       //
    l    (__人_).  | []`ミー、,,,,       l ||   ヽ \/ ドパパパパパパパ
    \    `ー'   /|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   / 
  / ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
 /_,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ  )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソ ノ/⌒ヽ \
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

/:::::::::::::::::::::`ヽ、
 /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
 レ´      ミミ:::::::::::::\
,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、
|∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l ̄)
'、:i(゚`ノ   、        |::|| |
 'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l| |
 \  />-ヽ    .::: ∨. |    くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
  丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l /
      ヽ、  _,/     |
くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
     /  ,へ        ̄ ̄`ヽ
      /  /  \    t──┐  |       くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{f
    (__/     >   ).   |  |_
             /  /   (___)
361 名前:名無ぴ [2011/08/05(金) 02:47:29]
           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \
       .// ""´ ⌒\  )
       .i /  ⌒  ⌒  i )
       i   (・ )` ´( ・) i,/
       l    (__人_)  |
       \    |┬|  ノ      チャラリーー 母から収入♪
       /    `ー' \
      /    . , . 、 丶 
  ____/ /)      ノ 丶 丶__________
/壱(_ ノ(   □■ ⌒ヽ 丶 _)/万 /|
|≡≡|__|≡≡ヽ. ■□ハ  }≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡`l  l≡ l  l≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡ ノノ |≡` J≡≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

362 名前:名無ぴ [2011/08/06(土) 13:30:21]
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::         
::::::::::             _____
       彡⌒ミ   |    |....____|_
      <丶´ω`>  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
363 名前:名無ぴ [2011/08/11(木) 20:19:24]
235 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日: 2011/08/08(月) 23:14:50.27 ID:TxT5Cs8P0
ハロワ行ってくる

236 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2011/08/08(月) 23:17:53.16 ID:56+JShTu0
>>235
気をつけろ。あいつら仕事紹介してくるぞ。
364 名前:名無ぴ [2011/08/15(月) 02:02:41]
       ,, -''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
    ./  ,ノノ)ノ ̄ ̄リノ"'''-、  |
   ,'  ,ノリ'´ '´  ―'´    \|   
    |.   |    -       -  '、 
   |  |   ⌒\    /⌒  '、
  .,⊥、.|  (  ., =、     ., =、  ノ                               =二=二 ̄  ̄ ̄ ̄
  |⌒.ヽ|   `ノ・ニゝ , 〈 ノ・ニヽ'ヽ            ,. ,._   ,.-,.、         -=二_ニニ==-
  | ヽ< \   _ノ   '、ヽ_  〉              // j / / ノ     -=ニ_ ̄
  .\_          ,(c、,ィ)   .,'        __ノ `-/ノ  `ツ       __ニ_二=-
   'リ|. '、 \    ,.へへ、 , イ         //  // _,_{ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄/^/;;'´ ̄ ̄
   ノ,|. '、  ', 、_∠ィ'lエlュ.レ/ /        ヾ、_/  /_i______i_ヾ:;'
    |  `''-、   ヽ\ェェン//              / -=j"  ,_/
  _,,-〈.\  '、 \ `ー‐'´/|、    ,.--、    /   /  /
     \ `"''-ニ,,_ `'――くノ.|`"''   }ヽ \  ノ   _}  / \
      \          ノ
365 名前:名無ぴ [2011/08/15(月) 02:20:30]
誰だよ?
366 名前:名無ぴ [2011/08/15(月) 02:21:31]
ヤニキと辛いさん
367 名前:名無ぴ [2011/08/16(火) 22:31:08]
.       \
          \   r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`、::    ___
   l} 、::       \ヘ,___,__,_____/::___|     |_________
   |l  \::      | |  ( ´ё`) J('ー` )し .,l、: :   | [],  .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽl::::  ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | ,'      :::::...  ..::ll::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |       :::::::... . .:::|l::
   |l.,\\| :|    | |       ::::....  ..:::|l::
   |l    | :|    | |            |l::    ____
   |l__,,| :|    | |         ``'   |l::    |  ヽ  |     |_   /    \/
   |l ̄`~~| :|    | | ''"´         |l::   ̄| ̄ヽ ̄| ̄   ̄ゝ   /ヽ    /   
   |l    | :|    | \,'´____..:::::_`l__,イ::   └──┼   ヽ_  /  し   ヽ_  
   |l    | :|    |  `´::::::::::::::::::::::`´::
   |l \\[]:|    |
   |l   ィ'´~ヽ  |
   |l-''´ヽ,/::   |
   |l  /::      |           ┌─── ┌──  \    /  
   l}ィ::        |           │      │       \/  
            |           └──┐ ├──    /\ 
            |                │ │     /   \  
            |           ───┘ └── /      \
これって何故かデリカシの顔なんだよね
368 名前:名無ぴ [2011/08/17(水) 15:49:50]
なにかの深夜番組で、ケンドーコバヤシに対してあの女らがフェラする真似をしはじめて、
ケンドー「お前ら、さっきからなんやねん。ほんまにやってみーや」と挑発。

あやまんらは顔をちょっと引きつらせつつも、ケンドーずぼんを脱がしはじめる。
が、超スローペース。

ゆっくり脱がすふりしつつ、いいタイミングでケンドーに止めてもらおうとしてるのが見え見え。

ケンドーはニヤニヤしながらそれを眺めてる。

あやまんら、苦笑いのまま撤収

この流れで完全に萎えた。
女が下ネタやるなんてのはムリなんだよ。
369 名前:名無ぴ [2011/08/17(水) 16:37:12]
深夜番組「このへん!トラベラー」でのあやまんJAPANだね
まずそれは屋外で路上でのことだったし
それまで路上でセックス腰カクカクとかやってたくせに・・・

でも逆に体は簡単には売らない、みたいなとこが分かって
以外と良い娘たちなのかも、とか思ったが
370 名前:名無ぴ [2011/08/17(水) 16:38:43]
>>364
野球の阪神の金本知憲
371 名前:名無ぴ [2011/08/20(土) 01:06:22]
:::::::::::::::::::\       ,、--──┬──--、,    /::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::i,、--、, ,、-'":::::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::::゙'-、f⌒ヽ:::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::f   /::::::::::::::::::::::::::;;;;| |;;;:::::::::::::::::::::::::::Y⌒);;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::/ ̄f´ ̄>:::::::::::::::::::::::,、-'"    ̄ ゙̄'-、,:::::::::::X^
:::::::/   ヽ_/:::::::::::::,、-'"            ゙'-、,::::::l
,、-'      l:::::::::/   ==、            \;l
        .l:::::::::|  ッ彡三ミッ             | _
        l:::::::::ノ  シ     ミッ    ,ッ彡|||ミッ、_ .l  ゙' 、
      /⌒\/     ,、--、,        ̄ ̄ ̄   ヽ/  |
      / ,-、 f   /  ・ \    /,、---。-_、  ヽ  ./
     / l l l     ̄ ̄二 ̄~ /⌒゙'、 ̄ ̄ ̄ :::::::::::: l/
     \ ヽヽl  :::::::::::::      ! / r !     ヽ、   l
       \_l      \__/⌒'----'"^ヽ_,/./    l
   /⌒ヽ   l         l ̄ll────┤        l
    |⌒l l    l         l  lヽ___,イ l       l
-┬-| ̄  |   ヽ         l  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::l l      ノ
___二|   |    ヽ         l  .l::::::::::::::::ヽl .l     /
    |   |⌒Y'二 ̄へ       l  l^'-、;;;;;;;;;;;;l  l ,、-'"
    |   |  |  i | | ゙'-、 ,   l  .l_____|  .l
         !  |  \  ゙ '''''''!、___     }
  \_  ヽ-    |   \  -'"\ \   ̄
372 名前:名無ぴ [2011/08/24(水) 00:09:22]
                         ____
                       /      \
                    / ⌒   ⌒  \
                  /  (●) (●)   \
                |    (__人__)     |
           ∧ ∧    \   ` ⌒´     _/ 
      Σ (       ) (;;゚;;)ノ           \
          (   )  (__.ノ|         |  |
-―――――― v v -――――┴―――――┴┴――

____   
                 .ni 7     /⌒  ⌒\
               l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  (。 ) \     n
               ', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)
         ∧ ∧  /    〈 |      ヘ(;;゚;;)/      |   | U レ'//)
         (    )      ヽっ     ` ⌒U    /  ノ    /
         (   )  /´ ̄ ̄ ノ            \rニ     |
-―――――― v v -―――――――――――――――- `ヽ   l
373 名前:名無ぴ [2011/08/24(水) 10:39:45]
私は仕事ですごく疲れ自分のマンションに帰ってきた。
高い階に住んでいるのでエレベーターに乗ろうとしたらすでに男が乗っていた。
男は帽子を深く被り顔を見せないようにして立っている。
「気持ち悪いなぁ」と思ったが仕方がないので軽く挨拶をして乗った。
男は返事もせずただじっとうつむいたままだった。
男は途中でエレベーターを降りた。降りる時に肩がぶつかった。
一応私は「あ、すいません」と謝ったが、その男は無視して
またさっきのように顔を見せないよううつむいたまま降りていった。
自分の部屋に帰り、少し落ち着いたところで何気なく男とぶつかったところを見てみると、
結構派手に血がついていた。
「うわぁー、なんなんだ。気持ち悪い」と思ったがさほど気にせずにいた。

それから何日か後、突然部屋のインターホンが鳴った。『ピンポーン』「誰だろう。」と
ドアの覗き穴から見てみると警官が立っており、

「すいません、実はこのマンションで何日か前に殺人事件があったのですが
、あやしい人物などを目撃されませんでしたか?」

と聞いてきた。

「あ、あの人のことかな」と思ったが、その時見ていたドラマがちょうどいいところだったし、
仮に「見た」とでも言おうものなら詳しく聞かれてかなりの時間を割かれてしまうし、
大変だと思ったのでドア越しに「いいえ、見ていません」と言うと、
何事もなく警官は帰っていった。

それから次の日、テレビを見ていたらニュースである殺人事件のことを報道していた。
場所はこのマンション。あの変な男とエレベーターに乗り合わせた日だ。

「やっぱりあの日なにかあったんだ」もう犯人は捕まったらしい。
そのあとテレビに犯人の顔写真が映された。

あの警官の顔だった。

374 名前:名無ぴ [2011/08/24(水) 10:41:48]
一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。
病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。

しかし、途中で女の子は泣きながら

「おじいちゃんいなくなるの?」

と聞いた。するとおじいちゃんは

「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」

と言った。女の子は

「うん……でも死んじゃいやだよ」

とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた……。

一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。
一部抜粋すると

「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」

375 名前:名無ぴ [2011/08/26(金) 10:24:42]
AVレンタルしようとAVコーナーに入って物色してたら、
小さな4歳ぐらいの男の子が一人で入ってきた。
どうやらお母さんを探してるらしく、何度も「お母さ〜ん、どこ〜?」と言っていた。
『いやいや、お母さんはここのコーナーにはいないだろw』と思っていた俺は、
子供に気にせず物色再開。
何分かしてもまだその子の気配はあったので、いい加減に教育にも良くないだろと思い、
退出させようとその子の方を見たら、
なんと!人妻コーナーのあるDVDを手にとって見ていた。
『おいおい、裏パッケージ思いっきり見てるし・・・大丈夫かよあの子。』
あまりにも堂々としていたので、躊躇してしまった俺。
そして、裏パッケージを見ていたその子が、聞こえるか聞こえないかぐらいの声で
ボソッと一言つぶやいた。

「お母さん、みっけ。」

376 名前:名無ぴ [2011/08/27(土) 08:07:25]
またずいぶん古いコピペだな
377 名前:名無ぴ [2011/08/27(土) 20:05:50]
ごめんなさい♭
新しいの貼ってね♥
378 名前:名無ぴ [2011/08/28(日) 18:02:37]
デブの幽霊「おかわり頂けただろうか  」
379 名前:名無ぴ [2011/08/28(日) 22:54:24]
            ∩_∩   
           / \ /\    戦い続けることになると思う
          |  (゚)=(゚) | 
          |  ●_●  | 
         /        ヽ   どんな相手でも、戦って戦って勝利してきたのが俺だから
       r⌒| 〃 ------ ヾ | 
      /  i/ |_二__ノ 
     ./  /  /       )   相手が強敵であればあるほど燃える     
     ./ /  /  道   // 
    /   ./     / ̄ 
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ    ちょっとくさかったかな
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /        
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /    
  / / 
  (_/   
380 名前:名無ぴ [2011/08/31(水) 18:23:20]
台風一家
              大阪に上陸したでぇー
 ,  ゛ 三 ミ       /γ゛ 三 ミヽヽ    ,,γ==、、 <したぞぉー!
( ( ( ‘д‘)) ) )   (( ((`・ω・´))) )    (・∀・)       @===@
 ヾヽミ 三彡, ソ     ヾヽミ 三彡, ソ   ((( )))        (‘∀‘) < ちまちたぁー
 )ミ 彡ノ          )ミ 彡ノ     )|彡ノ         (( ))
 (ミ 彡゛          (彡(       (ミ(            (( 
 \ゞ             )/        )             )
                ( 
台風母          台風父      台風長男         台風妹

381 名前:名無ぴ [2011/09/01(木) 00:17:19]
┏━━━━━━━━━━━┯
┃        / ̄ ̄\    く
┃      /  ヽ_  .\  ゝ
┃      ( ●)( ●)  | 〈
┃      (__人__)      |   7
┃      l` ⌒´    |  ノ
┃     . {         |,イ
┃       {       / | \
┃  ,-、   ヽ     ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  `_
┃/  L_         ̄  /         ト、,_
┃   _,,二)     /              〔―ヽ、人,,r、__
┃   >_,フ      /                }二 コ \.  Li\_,
┃__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃
┃            l                   i   ヽl   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…
382 名前:名無ぴ [2011/09/01(木) 04:34:49]
http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-11796.html
ちむちむロデオ(エロ注意)
383 名前:名無ぴ [2011/09/01(木) 17:57:20]
http://www.youtube.com/watch?v=IWkkG7cMLdU
ちむちむチェリー(エロエ 号泣注意)
384 名前:名無ぴ [2011/09/01(木) 19:34:31]
 見知らぬ男女が寝台車の同じ部屋を使うことになった。
二段ベッドの上に男が、下に女が寝たが
真夜中に、寝つけぬ男が、女に声をかけた。
「すみません、寒くて眠れないんです。
下にある毛布を一枚取ってくれませんか?」
女がカーテンの隙間から顔を出し、答えた。
「いい考えがあるんです。あなたさえよければ、今晩だけ私たち、
夫婦になったつもりで過ごしませんか」
男は提案に飛び上がった。
「もちろんです!すばらしいアイディアです!」
その瞬間、女が言った。
「あんた、自分の毛布くらい自分で取りに来るんだよ!!」
385 名前:名無ぴ [2011/09/02(金) 21:25:19]
英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した
『Mypenisbig.』
数日後、答案が帰ってきた
山田のこの文章の隣には赤ペンで
1.単語間は一文字分のスペースをあけること
2.be動詞がありません
と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった
しかし山田は
isってbe動詞じゃないの?と言っていた
386 名前:名無ぴ [2011/09/04(日) 15:43:43]

首を切断されてもしばらく意識があるって本当?

ない
一時的に意識飛ぶ
リストラされた父ちゃんが、どうやって家まで帰ってきたか覚えてないって言ってたし
387 名前:名無ぴ [2011/09/06(火) 16:44:50]
角栄の人心掌握術

土建屋をやっていた頃、角栄は地元を有力者の饗応の為に女を用意して抱かせていた。
ある日、一人の男が女を抱かずに帰ろうとしたのので角栄は気にせずに抱いていけと言った。
するとその男が「いや、俺は男が好きなんだ」と言った。そこで角栄はこう言った。
「そうか。なら俺を抱け」

漢の皇祖、足利高氏、尼子経久、豊臣秀吉と、気前が良いことは成り上がる為の大きな条件である。
しかし、そうやって築いた勢力はもろく崩れ去ってしまうことも多い。
388 名前:名無ぴ [2011/09/06(火) 20:01:03]
>権力を掌握する
菅直人氏の力強い意気込みを国民は待っていたのです。
菅直人氏は内閣総理大臣であり、政権与党の民主党の代表です。やりたいことを躊躇なくやるべきです。
小沢がどうのこうのなど、どうでもいい。刑事訴追を受ける者など放っておいても自滅あるのみです。
わき目をふらず、前進あるのみです。

みなで菅直人内閣総理大臣を支えてききましょう。

懐かしいな♡
開幕前のプロ野球みたい、、、

だけど野田内閣には、期待しちゃいます、、

あたしって、、待つおんななん、、、
389 名前:名無ぴ [2011/09/06(火) 20:03:46]
死ね
390 名前:名無ぴ [2011/09/07(水) 13:20:18]
 夫が家へ帰ると、妻が見知らぬ男とベッドに入っていた。
夫は語気を荒げて男に怒鳴った
「この野郎!表へ出ろ!」
そこへ妻が割って入った。「喧嘩は止めて。そんなのフェアじゃないわよ。
だって、彼、今凄く疲れてるから」
391 名前:名無ぴ [2011/09/09(金) 17:46:47]
34歳、独身の○○子と申します。
先日、悲しい出来事がありました。

私の上司Aさんは大変優秀な人で、私は尊敬しています。
また、嬉しいことにAさんも私の仕事ぶりを信頼してくれて、
私はAさんの推薦でチームリーダーを務めています。

Aさんは休日もよく家で仕事をしますが、不明な点があると私に電話で聞いてきます。
リーダーの私が仕事を一番把握しているからであり、当然ですが恋愛感情などありません。
しかし、Aさんの奥さんはそれを不快に思ったようです。

ある日、Aさんの携帯から電話がかかってきて、出てみるとAさんの奥さんからでした。
奥さんから「主人と別れて下さい」とか、Aさんと私の不倫を疑うようなことを言われました。
もちろん誤解です。
びっくりしましたが、とにかく否定して電話を切りました。
それからも何度か電話がきて、私はその都度はっきりと否定しましたが、
Aさんと勤務中も話すなとか無理なことを言われるようになったため、
手に負えなくてAさんに相談しました。
Aさんはすぐに対処してくれて、電話は止みました。
しかし安心したのも束の間、ある日、私の家に奥さんが訪ねてきました。
奥さんは完全に不倫と決め付けていて、かなり興奮状態でした。
私はドア越しに帰って下さいと言いましたが、なかなか帰らないので仕方なくドアを開けました。

すると、奥さんは急に黙り込んでしまいました。
かなり長い沈黙でした。

そして奥さんは「ごめんなさい。誤解して、本当にすみません」と
何度も謝りながら急いで帰ってしまいました。

後日、奥さんから丁寧なお詫び状と菓子折りが届きました。
だから誤解だって言ったのに。
本当に悲しい出来事でした。

はぁ…美人になりたい、、
392 名前:名無ぴ [2011/09/14(水) 23:47:33]
13911 ■ゆぅちゃん…
辛いょね…
でも大丈夫だょ!
少しでもゆぅちゃんが元気出せるようにぉまじないを送ります!!
深呼吸からの…ヨガファイア!!
(YOU WIN!)
だるしむ☆ 2011-08-24 20:01:50
393 名前:名無ぴ [2011/09/16(金) 11:08:03]
         ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
        ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
        '、;: ...: ,:. :.、... .:: :_,:. :.、.;.;;.‐'゙  ̄  ̄
         `"゙' ''∩__Λ∩゙`´
            (l l・ω・l l
            (    ,ソ
            /   )      チャリーン
           ( / ̄ ∪    _.__ lヽ,,lヽ
              _| ::|_       | |Θ|(    )
         | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
         |___|__|_|  |_|  しーJ

∧_∧
            ( ・ω・)
            ( 二つ 二つ
            /   )     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
           ( / ̄∪    ;'`;、、:、.    : ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
              _| ::|_     '、;: ...: ,:. :.、... .:: :_,:. :.、.;.;;.‐'゙  ̄  ̄
         | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_| ''l`゙ ゙`l´´゙`´ 
         |___|__|_|  |_|  しーJ
394 名前:名無ぴ [2011/09/17(土) 21:53:07]
ある男が街角でホームレスに呼び止められた。
「だんな、どうか5ドルをお恵みください」
男は財布から5ドルを取り出してから、ホームレスに尋ねた。

「この金をやったら、君はウィスキーを買うのかい?」
「とんでもない! 酒はずっと前にやめました」
「じゃあ、この金をギャンブルに使うのかい?」
「ギャンブルもずっと前にやめました」
「それじゃあ、ゴルフに遣うのか?」
「だんな! ゴルフなんてもう、20年もやってませんよ!
私はただ、生きるために必要な物にしかお金を遣いません」

その言葉を聞くと、男はホームレスに言った。
「じゃあ、君を我が家のディナーに招待するから一緒に来なさい」

ホームレスは男の意外な言葉に戸惑って尋ねた。
「私はご覧の通りホームレスで、着ているものだってボロボロだし、
すごく臭います。こんな私を連れて行ったら奥さんが怒るのでは?」

すると男は微笑んで言った。
「いいんだよ。人間、酒とギャンブルとゴルフをやめたらどうなるかを、うちのカミさんにみせてやりたいんだ」
395 名前:名無ぴ [2011/09/18(日) 19:21:01]
わっは!♡
さんきゅうよん
久々の洒脱な、、こんなん好きっ!
396 名前:名無ぴ [2011/09/18(日) 19:21:45]
ごめん!
397 名前:名無ぴ [2011/09/19(月) 10:03:31]
母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ`」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」
398 名前:名無ぴ [2011/09/19(月) 10:14:37]
■一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
コードギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため
軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、
やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
399 名前:名無ぴ [2011/09/19(月) 20:40:12]
ぅ〜〜n
400 名前:名無ぴ [2011/09/19(月) 22:14:57]
            / ̄ ̄ ̄ ̄\
           /  /)) ̄ ̄\ \
             i / , =、   ,=\レ)
             |.|  く.__・) 〈く_・)ノ゙
            (iリ   -' (c、,ィ) .ー 〉
           、>|\   ,.へへ、イ
            Z__\ 、∠ィ'lエlュレ'/
             ノ \ \ェェン /
          /  .  `ー−´_
       ミ /     \ヽ l i´   ヽ
         .|      \ヽヽ'' ‐- ,,__i´`.ー 、
         .| 、    />、',',     >-っ┐
         .',  "'' - ,,_/ /   ̄ ̄ ̄| /〉l_|
          ',      "'' ー-‐ミ"/ /
          ',        | | .ミ/ /
           |______ノノ (  )/  スカッ!!
           .|ニl  lニl.l.lニロ  `'''´
          /        .ヽ
          |          \     ,..,
          |       ノ   .ヽ  .() ()≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
           〉     ./      ヽ  `´
           |     /"''-、     ヽ
           |     /   \      ヽ
           |    /     \   .  ヽ
       _ ‐ " ̄   ./        \   ヽ
  __,, -"     ._ノ          .\  ヽ
  ||l.l.l | _,, -‐ ''" ̄              \ .ヽ
 /  /                      ヽ. \
http://amd.c.yimg.jp/amd/20110919-00000514-sanspo-000-18-view.jpg
四回、二死二塁で凡退する阪神・新井貴
◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 お絵描く 削除依頼 掲示板に戻る (;´Д`)<387KB
名前: コマンド:
FILE: FILE削除PW

TrackBackURL :: http://chadan.org/test/tback.cgi/talk/1221783619/
RSS/ATOM Data :: Board: RSS1.0 RSS2.0 ATOM Thread: RSS1.0 RSS2.0 ATOM
Level3-BBS System (alpha9) / by 3Lab::CGI