面白いコピペ・面白いAA総合

1 名前:名無ぴ [2008/09/19(金) 09:20:19]
俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、
うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。
当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、携帯を確認すると親戚と
親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、隣にいた新郎に
「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と
酔った勢いで冗談めかして言った。
それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りにその後の
披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して二次会に
移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。
仕方ないので、親に連絡。親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。
奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。
ってことで無理! じゃ」
電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)殺す娘は願い下げとなり、破談。
式・披露宴代もこちらが払う事になり、妹は引きこもってしまった。
仕方が無いので、俺が相手方に出向き、妹の非礼非常識な行動を、俺が頭を下げて納得してもらい、破談は解消となった。

ちなみに、会社は長期休暇を取っていました。
長くなるので書かなかった事。
・頭下げに行ったら、妹旦那の父が「妹のためにそこまで出来る奴はそういない!」と感動して、巨人○星ばりの涙を流した事。
・妹旦那が妹に容姿の事について延々と説教した事。
・妹旦那の妹さんから強烈なアプローチがあった事。
・妹と旦那は仲良く暮らしているらしい事。
・親の籍から俺の項目を抜いてもらった事。


まぁ、ババ引いたのが俺ってことで。
TrackBack :: natural garcinia cambogia [Site:natural garcinia cambogia - 2014/04/01(火) 07:33:27]
_刀???彁?
201 名前:名無ぴ [2010/11/01(月) 18:59:08]
この本手元にあるけど  かなりざっくばらんな解釈だと

アフリカにはツェツェバエっていうおっかないハエがいて ウシとか馬とか殆ど飼育不可能だった

農耕に家畜を用いることができず、食料生産効率がユーラシア大陸と比べものにならないくらい
貧弱なものになってしまった というかアフリカ原産のカバとかキリンとかシマウマとか
現代のテクノロジーを用いても家畜化できねーよ 無理ゲー

余剰食料も作れず、保存もできないから その日暮らしで精一杯で文化文明を発展させることができなかった
当然そんな状態で侵略に来た白人連中に敵うわけもなく 若い労働力根こそぎかっさらわれて
さらに貧困のスパイラル

暗黒大陸の出来上がり

こんな感じだった 環境って大事だな
202 名前:名無ぴ [2010/11/01(月) 19:04:36]
さてさて何人目の書き込みかしら
203 名前:名無ぴ [2010/11/01(月) 20:09:11]
1人
204 名前:名無ぴ [2010/11/01(月) 20:12:26]
じゃぁ私とあなたでコピペ合戦しましょ
205 名前:名無ぴ [2010/11/01(月) 20:15:08]

三十路独身女性
ひとりでショッピングに出かけた時のこと。
狭い裏通りで、兄妹らしき小さな子供が、座り込んでおもちゃで遊んでいました。
すれ違うにも肩が触れ合うくらいの狭い通りです。
私に気づいたお兄ちゃんの方が、「おばちゃんが通るから、どけ。邪魔だから」と妹に言いました。
私は苦笑いしながら、「おばちゃんじゃないんだぞ〜」と言ってやりました。
すると子供は驚いた顔をして、「えっ、おじちゃん・・・?」
私の笑顔は引きつりました。

206 名前:名無ぴ [2010/11/02(火) 10:49:13]
ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も説明してください」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にして怒りを抑えながら
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」 と答えた。
しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「眼の中の瞳です。暗い所では大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続けた。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」
207 名前:名無ぴ [2010/11/02(火) 21:16:49]
問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい
答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」

問2:「どんより」を使って短文を作りなさい
答:「僕は、うどんよりそばが好きだ」

問3:「もし〜なら」を使って短文を作りなさい
答:「もしもし奈良県の人ですか?」

問4:「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい
答:「まさかりかついだ金太郎」

問5:「うってかわって」使って短文を作りなさい
答:「彼は麻薬をうって変わってしまった」

問6:「おりから」をつかって短文を作りなさい
答: 「檻からライオンが逃げて大騒ぎとなった」

問7:「いかにも」をつかって短文を作りなさい
答: 「イカにもタコにも吸盤はある」

問8:「やがて」を使って短文を作りなさい
答: 「矢が鉄砲に勝てるわけないだろう」

問9:「あながち」を使って短文を作りなさい
答: 「ピュアなガチョウだなぁ」

問10:「どうしても」を使って短文を作りなさい
答: 「先生、移動してもいいですか? 」

問11:「とりわけ」を使って短文を作りなさい
答: 「鳥は毛虫を食べる」
208 名前:名無ぴ [2010/11/03(水) 21:06:54]
コンピュータコンサルタントを務める女性が、チャラい男のコンピュータ設定を手伝っていた。

彼女はチャラ男に、ログインに使用するパスワードは何にするかと訊いた。

チャラ男は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、「penis」と入力しろと言った。

瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
彼女は、コンピュータの反応に笑い死にそうになった。

”そのパスワードは無効です。短すぎます。”


209 名前:名無ぴ [2010/11/05(金) 03:05:54]
正直一般人はあんまり興味ないだろうな。
あまりにも古い話題・もはや誰も気にしていないだろ。
さっき同じサークルの女の子に
「尖閣衝突ビデオがyoutubeにアップロードされたらしいよ」
って電話したら「あんた誰?」って言われた。
一般人の衝突問題への興味なんてそんなもん。
210 名前:名無ぴ [2010/11/05(金) 13:17:05]
>>209
きっとあなたへの興味のほうが強かったんだね
211 名前:名無ぴ [2010/11/05(金) 13:53:42]
「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
羽田空港発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」
女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、
どうぞそちらへ。本来ならこういうことはできないんですが
隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。


212 名前:名無ぴ [2010/11/06(土) 03:15:58]
【AKB48とAK47の類似点まとめ】
・発明者が当初想像もしなかった大規模な流行
・地下活動等の劣悪な条件下で最も効果を発揮
・スペアパーツの入手が容易
・分解も簡単
・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
213 名前:名無ぴ [2010/11/06(土) 07:47:01]
なるほど
214 名前:名無ぴ [2010/11/08(月) 17:27:05]
友人が入社試験の面接であまりに緊張してしまって
「家業は何ですか」との 質問に
「かきくけ こ!」と答えて、
家に帰るまで何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうな
215 名前:名無ぴ [2010/11/09(火) 04:59:31]
サトシ「はじめてーのー?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「君と?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「ウフフ」
ピカチュウ「I will give you all my love.」
サトシ「!?」
216 名前:名無ぴ [2010/11/10(水) 17:04:35]
    _  
   ノn   ホー ホケキョ
   ̄" ̄ ̄
217 名前:名無ぴ [2010/11/10(水) 18:39:46]
>>212>>215は同一人物と思われるけど
216は違う人っぽい。
結局3人は書き込みしてるのかしらね
218 名前:名無ぴ [2010/11/10(水) 18:47:57]
ひかえめは美徳



同意できない
理解に苦しむ
遺憾の意を表する
実に遺憾
誠に遺憾
非常に遺憾
極めて遺憾 ←最強の大技



219 名前:名無ぴ [2010/11/11(木) 17:23:45]
■■■野村最強伝説■■■
・サラリーマン界の範馬勇次郎
・ヤムチャぐらいなら左手で消せる
・オールバックは戦闘民族の証
・激務故に同僚の女性社員と結婚するケースが多い(美人多い)。
その結果、代々野村遺伝子が強まっていき三代目ぐらいになると
郵便受けの中の新規口座開設の封筒を即時に判別できるほどの
戦闘力を誇るようになるらしい。ちなみに実践投入一ヶ月目の話
・リテールをバカにすると東大一橋ですら平気で一次で落とす
・面接官はスカウター装備
・ものすごい勢いで自転車を漕ぐヒトがいると思ったら野村マソだった
・エライ勢いで牛丼を食うヒトがいると思ったら野村マソだった
・提供講座や就職セミナーでは、明らかに独特のオーラ出してる
・つーかウチは真っ黒ですと言い切って誇らしげな社風
・毎年作るDVDはどうみても黒さ全開だが、以前に比べるとマシにはなってるらしい
・辞退しに言ったら、会社に半日監禁された。機を見て逃げ出しバスに乗ったら、
後ろから色黒オールバックの野村人事がママチャリで追走してきた。
・歌舞伎町のヤクザも野村マソには一目置いている。野村の支店前を通ると一礼すると言う。
・先輩はママチャリに乗りすぎてマメが潰れて手が血だらけになった。しかし流血したことは
 言い訳にならないので、血だらけの手でキーボードを朱に染めながら打ち続けた。
・部下「こんな職場環境では過労死する」
 →上司「過労死する奴は軟弱者だ。俺は常に過労死状態にあるから死ぬことは無い!」
・野村マソの愛機はママチャリ。野村のステッカーが誇らしげに張ってある。「チャリはダサいから、
 カブに乗りたい」と言った新人は課長に瞬殺された
・新人研修は精神と時の部屋で行われる。戦闘民族の素質の無いものを振るい落とすために
 厳しい訓練を課す。事実研修が終わった段階で3割が辞める
・「詰める文化」支店配属は365日リテール営業。ノルマを達成できない者は次々に脱落していき、
 営業最中に失踪する者、泡を吹いて倒れる者もいる。3年間生き残った人間が戦闘民族野村マソになる
・ソフトバンクの北尾は元野村マソ。40代で部長になったエリート王子
220 名前:名無ぴ [2010/11/12(金) 13:37:22]
「神父様、13日の金曜日に結婚すると不幸になるというのは本当ですか?」
「勿論です。どうしてその日だけが例外であり得ましょう。」
221 名前:名無ぴ [2010/11/15(月) 14:47:13]

めったに乗らない電車で女子高生の一群と遭遇
A「めっちゃ怖い話し聞いた」
その他「何?」
A「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話が掛かってきて
  出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って
  おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・
  でも、ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」
その他「えぇ〜!!怖いーーー!!!それで?」
A「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて
  『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」
その他「うっわー、怖い〜」「せつないーーー」「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」
222 名前:名無ぴ [2010/11/15(月) 14:48:27]
kowaine~~

223 名前:名無ぴ [2010/11/15(月) 19:42:03]
初代弟切草の聞いた話

雰囲気を盛り上げようと夜中に部屋を真っ暗でプレイしてた時、
ホラーにあまり免疫が無かったせいか、
「バーン!」みたいな音でミイラのどアップになったりする演出があまりに怖く
これは耐えられないとテレビの音量を下げようとしたそう。

真っ暗な部屋の中、焦りもありなかなか音調整のボタンも押せず
間違ってチャンネルを切り替えてしまったりしながらも
ようやく音調整ボタンを押せた・・・

その時、間違えて切り替えた砂嵐の画面に「オンリョウ」と言う文字が浮かび上がり…
家から逃げ出したそうな。
224 名前:名無ぴ [2010/11/17(水) 13:57:06]
医者が難しい顔をして向かいに座っている患者の検査結果をみている。
医者「おいくつですか?」
患者「もうすぐ40歳になります」
医者「ならんでしょうな」
225 名前:名無ぴ [2010/11/18(木) 15:33:43]
10年位前のこと。
最近はダジャレの後藤アナ等、お笑いも珍しくない「きょうの料理」だが、その頃はまだまだ真面目なイメージの番組だった。
アシスタントも地味な女性。

その中にあって、平野レミは序盤から異様なハイテンション。
ヤクでもやってるんじゃないか、というくらい。

アシ「次にニンニクですね・・・」
レミ「私ね〜え!ニンニクが無いと生きていけないのよ!」

いささか大げさであるが、ここまではまあよい。
ニンニクが大好きだと言うことだろう。
誰もレミさんの好物など訊いていないが。

アシ「(冷ややかな笑い)」
レミ「私ね〜え!ニンニクと肩パットが無いと生きていけないのよ!」

この時点で、相当おかしくなってきていることに気づくべきである。
突然肩パットである。
ここまでレミさんの肩パットに言及したことなど一度も無いのである。
しかも、何で「ニンニクと肩パット」なんだ?
両者に何の関係が?

アシ「(引きつった笑い)」
レミ「私ね〜え!肩パットがないと、イカになっちゃう!」

最早理解不能である。
生きていけないだけでなく、イカになってしまうのである。
料理の講師だから食材にたとえたのかもしれないが、何のたとえなのか想像がつかない。
レミさん流のシュールなギャグなのか。高度すぎるぞ。
というか頭大丈夫なのかこの人。
真剣に不安になってきた。

アシ「(凍りついた笑い)」
レミ「(肩をすぼめて)ゲソー!!」

そういうことかい・・・(脱力)
一応解説すると、肩パットがないとレミさんはなで肩だから見た目がイカみたいだということですね。
つうか、ギャグとしてはむしろ滑っている感じがするが、そんなことはもうどうでもいいです。
ああ、この人、頭がおかしいわけじゃなかったんだ・・・
ひたすら安心ですよ。本当に良かった。
226 名前:名無ぴ [2010/11/21(日) 06:21:15]
48:アイスちゃん(静岡県) 2010/11/15 10:28:55 lUkbqAi+0
今日の夕方横浜市内。5mおきくらいに警官が立っていて、交差点には警官の集団がいるレベルの超警戒地域。
手をつないで歩いている小学校1年生くらいの女の子(゚∀゚)
と、高校生くらいのお兄ちゃん(;゚Д゚)

(゚∀゚)「(突然警官を指して)しずおかけんけい!!」
(;゚Д゚)「こら、指さすんじゃない!!」
(゚∀゚)「ならけんけい!!」
(;゚Д゚)「こら!!世界の偉い人を悪いやつから守るために頑張ってるんだぞ!!(以下APECの簡単な説明)」
(゚∀゚)「おおさかけんけい!!」
(;゚Д゚)「やめなさい!!聞いてた!?」
(大・∀・)「大阪府警だよ〜。気をつけて帰ってね〜」
(*゚∀゚)「うん!!(すごく嬉しそう)」
(;゚Д゚)「こら!!すいません…!!」
(*゚∀゚)「あきたけんけい!!」
(秋・∀・)「秋田だよ〜。気をつけてね〜」
(*゚∀゚)「うん!!がんばってね!!」
(秋・∀・)「頑張るよ〜(ちょっと嬉しそう)」
ヽ(*゚∀゚)ノ(すごく嬉しそう。お兄ちゃんの腕にぶら下がってぴょんぴょんする)
(*゚∀゚)「………」
(;゚∀゚)「………お兄ちゃーん」

女の子の視線の先には岐阜県警。読めなかったみたい。警官は(岐・∀・)岐阜だよ〜って言ってた。
227 名前:名無ぴ [2010/11/21(日) 20:42:16]
小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅いA君がいた。
でも、絵が上手な子だった。
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。

担任のN先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私はN先生が大嫌いだった。

クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、N先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
先生に一番世話をやかせたのだから、A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。

私は、A君の言葉を忘れない。

「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」

A君の感謝の言葉は10分以上にも及ぶ。
水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。
N先生がぶるぶる震えながら、嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした。
228 名前:名無ぴ [2010/11/22(月) 17:55:08]
一人で料理をすると、まるで自分が世界の創造主であるかのような錯覚に陥ってしまい、
素晴らし過ぎる料理が出来る。

今日も出前一丁と鍋を手に台所に立ち、せっかくごま油が付いてるんだから
お酢と卵でサンラータン風味なんて素敵ね、とか思って料理をしていた。
インスタントにも一手間加えるデキル女♪とか自分に酔ってた。
まぁここまではよかった。ここから私はうっかり神になった。

豆乳を投入。煮え返れ大和のイソフラボンよ、我が血肉(主に胸付近)になるがよい
トマトジュースを投入。イタリアの息吹よここに集え、はるかなトリノの地より
あわせてチーズを投入。スイスよその崇高なる理想とともにここに来たれ
キャベツを投入しようと思ったがこれどこの野菜かわからんからパス
鶏肉も投入。奇病により迫害されしアジアの鳥達よわが懐に還るがよい

我が鍋の中で世界は一つ、そこに国境はなく民族もない


味はまぁ、、食べられないことも無かったけど、同じものを作ろうとしてる方がいたら泣いて止めます。
229 名前:名無ぴ [2010/11/25(木) 09:11:57]
           ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200〜300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ
230 名前:名無ぴ [2010/11/25(木) 13:23:08]
      _ノ~     \,r‐'' ̄~`ーく  \
     _/ ̄~7         >     ヽ、  ヽ
  ,.-‐'    l  /~    _,.-イ   `ヾ ー-、`''  ̄ヽ
 /      人fニ"~ __/   | ̄ ゙ー-、   ヾ.    )
 |  ,.r'"~ ̄`tn.jー‐r―――‐'      ヽ      /
 ヽ/ (  /ノ  「ヾ'  ∧          \   く
 /   ヾ.   /U `i ノ \          ヽ  ,ィハ
く        /   | .|'   ゙i  、        i .f'゙='
 \     /    _|/    |  ト、 \    トハ ,!       
   `ー-、__/ー'Tフ~| l!    \ヽヽ.  \   トヾ,ハ.       
      .」  r'"' !l |,_,_,,,_,__..  \゙、\:、、ゞヽ,,;゙ ト i|     (
      i'~ゝ、!  ,イノ''''''''''''''''`  ヽゝ ,ィ‐r=ッ  レ'リ    )    (      
      ヽi r'j !  " _,;;rr=ェッ、    '~`゙'゙``  :| i'   ( (    )     
      ゙i ヽり,    '~´`´´`   ::.       r'    ヽヽ  ノ     
       \ 从                  |      ) ))
        ゙ー'ヘ        _. _.      |      (,, (
           ヽ        _,,...-''___|_____)     
           ,ハ.      / :;;;;;;;;;;;(         ((;;).
          ノ  \    `゙ー  ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄
        /     `ァ:.._       ノ / / |  ヽ
        ノ       \:.ヾ‐-:::...-‐'" / | |    \

買い置きおわった・・
231 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 02:27:25]
これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。
すると前方から、なんと形容すればいいやら
例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在が突進してきました。
私は無我夢中で彼女を突き飛ばし、
「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
無意識の内に叫んでいたそうです(彼女・談)
すると私の身体から光のモヤみたいなものが飛び出し
うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形に成りました。
白の騎士は暗黒の騎士を光りの剣のようなもので断ち切り、私に向き直り
「真の勇気、しかと見届けた」と呟き、消えさりました。

5年経った今でも、はっきりと覚えています。
あれは私の守護精霊のようなモノだったのでしょうか?
232 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 02:28:06]
俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「チンポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
233 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 02:29:05]
美容院でシャンプーしてるときに
店員「きれいな顔してますよね、彼女とかいるんですか?」
おれ「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭あげたら、となりの椅子担当の店員の声だった
234 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 17:20:37]
10 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/11/27(土) 23:36:03.91 ID:gAGHs/+P0
よく、不意に後ろが気になったりしない?
なんか、幽霊でもいるんじゃないか、って怖くなったりしない?

でもね、振り返っても無駄だよ。
だって


真上にいるもの

11 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/11/27(土) 23:36:24.97 ID:kFdhiXbwO
ということはパンツ丸見えか!

235 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 17:22:03]

343 名前:774RR 投稿日:2010/11/15(月) 00:58:38 ID:kJowK09/
2ちゃんにおいて「突然有名コテハンの書き込みがなくなる」状態!
普通の板なら「飽きちゃったか?」「海外旅行でも行ってる?」とかなるかな?
バイク板では違う!
「おかしいよ!」「オフ会であった奴居るだろ?連絡取ってみて!」
わいわいがやがや・・・
何週間か後に書き込みがある。
「○○の友人です。○○は某月某日国道○号線○○付近で星になりました。」
ヽ(`Д´)ノ
236 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 20:16:41]
    ___
   /∴∵∴\
  /∴∵∴∵∴丶
  /      ∵丶
 丿      ∴|
 | ̄\  / ̄ ∵|   お〜い 医者
 |マ● / ィ●フ  ⌒)
 (  ̄/ 丶 ̄ ) 9|
 | |     _ノ      
 | >―′   |
  \  ̄ ̄ ̄  /ヘ
  /丶 ⌒ ノ~ / \
 /丶  ̄ ̄  /
237 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 21:24:46]
俺、小学校の教師やってるんだけど、この前授業中に雑談で
「変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ」 って話をしたんだ。
女の子から「いたずらってえっちなことでしょ?」と聞かれたので、「そうだ」と答えた。
「えっちっておっぱい揉んだりするんでしょ」
「子供のおっぱいなんて揉むところないじゃん。つまんないじゃん」
と言ってきた男の子に対して、
女子たちが「つまらないなんて失礼!」と怒り出して、教室が騒然となった。
騒ぐと隣の教室の担任から怒られるんで、そこですかさず
「いや、先生はつまらなくないと思うよ」と答えたんだ。

そしたら、次の日、校長室によばれた・・
238 名前:名無ぴ [2010/11/28(日) 21:36:49]
「おーい医者ー、どこを触っても痛むんですよ」

医者がきいた。
「どういうことです?」

>>236が言った。
「肩を触ると痛いし、ひざを触ると、アウチ!おでこを触っても本当に、本当に痛いんです」

医者が言った。
「症状がわかりました。あなたは指を骨折されてます」



239 名前:名無ぴ [2010/12/01(水) 12:32:03]
 ファミレスで近くの席に座ってた女子高生達の会話。
「あたしさー、いまNHKの龍馬伝ってドラマにハマってんだけどー、
この前、歴史の教科書の後ろの方を読んだら
龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!
最終回楽しみにしてたのに最悪じゃね?」 
「なにそれー、ひどくねー?」
彼女たちの夜明けはいつだ
240 名前:名無ぴ [2010/12/01(水) 18:52:34]
   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)ちょっと小腹が減りましたよ
  |    /     .__
  | /| |     ヽ|・∀・|ノ
  // | |      .|__|
 U  .U       .| |


   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)        ___
  |    /     . __ |・/
  | /| |     ヽ.ノ∀・|ノ  食べる?
  // | |      .|__|
 U  .U       .| |


                    /⌒ヽ
                   / ´,,_ゝ`)
                   |    /
                   | /| |
           ___       // | |
          |・/      U  .U
241 名前:名無ぴ [2010/12/02(木) 18:42:37]
会社で「何で草食系男子になったんですか?」と聞かれたので

女性は奢りを当然と考え、財布も出さない。そのくせこちらが決めた店には文句をつける。
さらに記念日には必ず「気持ち」をプレゼントとして具体的な形として欲しがり
そして女性がプレゼントを渡すときには僕に要求したものより、はるかにチープな物を送り
「大切なのは気持ちだから」
こちらが忙しい、都合が付かないときでも
「会えないのはやましいことをしているからだ!」
で、無理に時間を作っても
「その日は他の用事があるから」
自分の都合を優先するがこちらの要求は聞かない。
「束縛しないで!」
と泣く。
どんなにクタクタでも女の愚痴だけは聞かされ続け、建設的な意見を言おうものなら
「解決策が聞きたいんじゃない。話を聞いて欲しいだけなのに!」
また泣く。
挙句「あなたは私を大事にしてくれない」とか言われたら、そりゃ草食系にもなるわ。

と、答えたら楽しいランチの時間が止まった。
242 名前:名無ぴ [2010/12/03(金) 07:04:33]

243 名前:名無ぴ [2010/12/03(金) 09:23:11]
309 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 16:03:34.18 ID:rDyppelU0
水溜りに張った氷を背中にグリグリ押し付けられたら、四針縫う怪我になった。

311 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 16:04:55.72 ID:rDyppelU0
耳元で紙鉄砲を破裂させられて鼓膜がやぶれ、遠足をキャンセル

331 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 16:14:06.51 ID:rDyppelU0
ランドセルの背負うバンドの部分がなくなり、しばらく抱えて学校に通った

338 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 16:19:55.08 ID:rDyppelU0
先生がクラス便りに「吉岡菌なんてありません」という内容の文章を寄稿し、それを見た母親が泣き崩れた。

386 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 16:42:08.15 ID:rDyppelU0
砂場に穴を掘られ、首から下を埋められた時にはさすがに「今日はハードだな」と思った。

391 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 16:43:49.53 ID:rDyppelU0
左腕にストーブで熱せられたフォークでついた三本線がある

424 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 17:00:41.04 ID:rDyppelU0
4月の真新しいノートの全ページにバカと書かれた。

501 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 19:04:42.09 ID:rDyppelU0
筆洗いの中の絵の具が混じった水を飲めと言われた。
断って逃げたらランドセルの中にぶちまげられていた。

507 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 19:09:50.30 ID:rDyppelU0
体にある鉛筆の芯の跡の4つは、全て誰がやったのか思い出せる。

523 名前: レツ・コ・ファン(長屋)[] 投稿日:2008/06/05(木) 19:21:17.72 ID:rDyppelU0
ボンナイフの跡は一箇所だけだが、静脈から約2mmの場所
244 名前:名無ぴ [2010/12/04(土) 10:18:03]
ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った
教授「やって見せましょうか。お宅に芝刈り機はありますか?」
ジョー「ありますよ」
教授「と言うことは広い庭があるわけですね」
ジョー「その通り。家には広い庭があります」
教授「と言うことは一戸建てですね」
ジョー「その通り。一戸建てです」
教授「と言うことは御家族がいるわけですね」
ジョー「その通り。妻と二人の子供がいます」
教授「と言うことはあなたはホモではないです」
ジョー「その通り。ホモじゃありません」
教授「つまりこれが論理学ですよ」
ジョー「なるほど」

深く感心したジョーは翌日友人のスティーブに言った
ジョー「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈り機があるか?」
スティーブ「いや、ないよ」
ジョー「と言うことは君はホモだ」
245 名前:名無ぴ [2010/12/04(土) 10:22:00]
201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/01/09(月) 14:37:41.51 ID:uikP1+le0
 鏡/←←←←←\鏡
  ↓           ↑
  \→ _| ̄|○\ ←    人
Ξ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎

こうすればケツが高速で迫ってくるように見えて誰も近寄らないんじゃね?

211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/01/09(月) 14:42:58.76 ID:1kaIOdEQ0
>>201
 
      ○| ̄|_   ←    人
Ξ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎

おい!軽量化に成功したぞ!!
246 名前:名無ぴ [2010/12/04(土) 10:22:26]
775 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:24:11 ID:f0qmjSE3
ここでクイズだ

1、2、3、5、6、9、11、□、18

□に入る数字を答えよ


778 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:34:32 ID:SwpJ9/kS
おはよう
>>775
わかんね
答え教えてくれ


779 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:37:50 ID:f0qmjSE3
>>778
正解は15だ
あれはさっき俺の頭に浮かんだ数字を小さい順番に並べたものだ


780 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:39:53 ID:SwpJ9/kS
ちょっと面白かったけど○ね
247 名前:名無ぴ [2010/12/06(月) 01:39:05]
生まれてからの2年間、親は子供に歩き方と話し方を教える。

その後の16年間は、座っておとなしくしてなさいと説教する。



248 名前:名無ぴ [2010/12/06(月) 04:18:59]
戸塚:きさまっコソドロか!
青年:とんでもないちがいます。駅前においといた自転車がなくなったんですよ
両津:なくなった? かっぱらわれたんじゃないのか!?
青年:たぶんそうだと思います!
両津:よかったじゃないか原因がわかって。じゃあな!
青年:はあ・・・どうも。よくないですよォ! 自転車の被害があったんですから!
両津:うるさい男だな自転車ぐらいで! ちゃんとチェーンで五重にまいてカギ10個つけて柱に荒ナワでまきつけといたか?
青年:いえそこまでは・・・
両津:じゃあ自分のミスだな。あきらめな!
青年:そりゃないでしょう! 国民の税金とってるくせにそれじゃ税金ドロボウじゃないかっ
両津:税金ドロボウだと・・・
(両津、おもむろに銃を抜く)
青年:うわっ!!
両津:いつ、わしがおまえに税金をもらった、えっ! 一度もおまえから金もらった覚えはないぞ!このやろう
(両津、撃鉄をおこす)
両津:そんなに返してほしけりゃ返してやるよ、税金で作った鉛ダマをな・・・頭の中に五発!
青年:い、いえけっこうです!
両津:駅前でおまえの自転車だけジーッと見張ってるわけにゃいかねえんだよっ、警察も忙しいんだ
(両津、銃口をグリッと押し付ける)
青年:は、はい、そりゃもう当然ですよ! はい!
(両津、銃をおさめる)
青年:どうもお忙しいところ申しわけありませんでした!
両津:自分の身は自分で守る! アメリカ的発想でいかなきゃいかん。わかるね!
すばらしいアイデアをプレゼントしよう。折りたたみの自転車を買って会社までしょっていく
青年:どうも! 参考にします
両津:ここで見た事は他言禁止。すべて忘れるように。きみの身のため!
青年:は、はい。失礼します
戸塚:まったく、何かあったらすぐ交番にきやがる! 日本人てのは自立心にかけるな
249 名前:名無ぴ [2010/12/06(月) 06:58:17]
       ,:-ー''"|_  .| ̄ `ヽ、
     ,_|     |_|    `I_.
 __,,::r'7" ::.              |_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にブロック崩し
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,| ̄   | こういうゲームでも喜んで遊んだのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.   | ̄    < 昔の人間なんだよな今の奴らは下に
   .| ::゙l | ̄| ::´==' '===''` ,i  ̄|     | エロ画像がでないとやらないから困る
    .{_| ̄   ̄|::=====::" , il   |     \________
            ̄| | ̄|  ,,l' ノト、
       O      ̄   ̄|;r'" :| |
          ミ       ̄ ̄ ̄

            ⊂ニニ⊃



250 名前:名無ぴ [2010/12/09(木) 20:47:47]
今、見返すと
どれが貼って、どれが創作したのか判らなくなっちゃうね

どーでもいいかな
251 名前:名無ぴ [2010/12/13(月) 17:16:58]
ある大富豪が『青いキリン』を見つけた者に多額の賞金をやると言った。
アメリカ人はすぐに探検隊を組織してアフリカの奥地へ出発した。
イギリス人は本当にそんな動物がいるかどうか何度も議論を重ねた。
ドイツ人は過去の文献を引っ張り出してきて青いキリンに関しての統計を調べ始めた。
日本人は遺伝仕組み換えによって青い色素を持つキリンを作る研究を始めた。

中国人はすぐに青いペンキを買いに行った。
252 名前:名無ぴ [2010/12/16(木) 19:25:41]
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない

当時のケーキというのは小麦で焼いた白パンのこと
農民は小麦を領主のところに納めていたが、領主は飢饉の時にその小麦で農民を賄わなければならなかった
だからマリー・アントワネットは領主に食わせてもらえと極当たり前のことをいっただけ
253 名前:名無ぴ [2010/12/17(金) 17:52:30]
私が住んでいるマンションは外国人がたくさん入居しているらしい。
そのため管理組合からのお知らせの張り紙も日本語以外に中国語、英語、ハングルで張ってある。

今朝それをエレベーター待ちながらぼーっと見ていた。
すると、中国語とハングルはわからないのだが、
日本語で「ゴミの収集日が月・金に変わりましたので気をつけて下さい」
と書いてあるところの英語版の「月・金」の部分が
moon,money
になっていた。

む〜ん・・
254 名前:名無ぴ [2010/12/23(木) 21:29:24]
840 名前: 偏光フィルター(福岡県)[] 投稿日:2010/03/03(水) 19:39:14.46 ID:76TsBc/3
60代板駄目だ、繋がらん
全員死んだか?
255 名前:名無ぴ [2010/12/24(金) 00:35:06]
家の近くの94才の爺さんは、毎日自転車で出かける
行き先を尋ねると近くの老人ホームのディケアだった
「そんなに毎日行くほど楽しいの?」と聞くと
「7、80歳代の若い女性がたくさんいるんだよー♡」とのこと
256 名前:名無ぴ [2010/12/26(日) 17:57:44]
おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川にポイと投げ捨てて
石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ
257 名前:名無ぴ [2010/12/29(水) 17:27:33]
ある夫婦が結婚して25年目を迎え、共に60歳になった祝いをしていた。

その時に、妖精が現れて、二人が長年愛し合っていたことは感心である、それぞれひとつずつ望みをかなえてやろう、と言った。

妻は世界旅行をしたいと言った。

妖精が杖を一振りすると、ボーン! 妻の手に旅行の切符が現れた。

次は夫の番だった。
ちょっとためらってから、夫はこう言った。

「ええと、わたしより30歳若い妻がほしいなあ。」

妖精は杖を振り上げた。
ボーン!

夫は90歳になった。
258 名前:名無ぴ [2011/01/10(月) 13:49:15]
ケンシロウは相当天然だぞ

キングの正体知らない、稲の育て方知らない、バギーの運転の仕方知らない、
戦争が始まった理由知らない、プリズンシティの存在知らない、メディスンシティの場所知らない、
シン以外の南斗107派の存在知らない、死兆星の由来知らない、
親父(リュウケン)の死の真相知らない、でかいババアの正体だけは一発で見破る。
ニセトキ(アミバ)の正体見破れない、命の恩人のシュウのことど忘れ、
恋人の実の兄の存在知らない、サウザーの秘密知らない、
五車星の存在知らない、南斗最後の将が恋人だってことに気づかない、
元斗皇拳知らない、北斗の目的が天帝守ることだということ知らない、
修羅の国の存在知らない、北斗琉拳知らない、最終奥義知らない、
自分が日本で育てられた理由知らない、自分の実の兄知らない、
バットに男になったな、とかエロいこと平気で言う、
リュウの母親ほんとは誰なのか案外気にしない。
259 名前:名無ぴ [2011/01/17(月) 13:56:38]
>>1
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / ん そ ん \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   だ う  が  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     だ う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   べ な
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ぉ  だ
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   ん  ば
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    ん ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  だ  が ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  ば  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  な ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l      が ・ /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶
260 名前:名無ぴ [2011/01/19(水) 14:39:46]
SMAPで1人忘れていたらそれは稲垣です
TOKIOで1人忘れていたらそれは松岡です
V6で1人忘れていたらそれは長野です
嵐で1人忘れていたらそれは相葉です
キンキで1人忘れていたらそれは光一です
タキツバで1人忘れていたらそれは翼です
NEWSで1人忘れていたらそれは山下錦戸以外の誰かです
カツンで1人忘れていたらそれは亀梨赤西以外の誰かです
関ジャニで1人忘れていたらそれは錦戸以外の誰かです
平成で1人忘れていても安心して下さいみんな知りません
261 名前:名無ぴ [2011/01/29(土) 13:21:09]
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/23(火) 15:41:50.59 ID:vFajp7Pe0
ドストエフスキーなんて社会運動とギャンブルと刑務所と離婚だけであそこまで書いたんだから、
別に立派な人生経験なんかいらんよ

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/23(火) 15:44:51.28 ID:m4jmq/4nO
>>87
普通そんな経験しないってば
262 名前:名無ぴ [2011/01/29(土) 19:01:03]

AKB48とAK47カラシニコフの関連性
1)命中精度が低い
2)丈夫で、過酷な環境でも故障が少ない
3)製造単価がとても安いので、大量な台数を準備できる


263 名前:名無ぴ [2011/02/04(金) 16:41:33]
365 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 14:04:21 ID:yiZ50c2L
サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。


366 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 14:17:29 ID:IvIAGrrD
のちのパチンコである
264 名前:名無ぴ [2011/02/05(土) 12:50:23]
357 名前:名無しさん@_@ [sage] :2011/02/05(土) 01:52:21 ID:CdA96I6RP
各ネットサービスのイメージ図

http://livedoor.2.blogimg.jp/amplit/imgs/8/c/8cb28e11.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/amplit/imgs/3/7/371420a4.jpg
265 名前:名無ぴ [2011/02/05(土) 13:03:47]
で chadanのイメージは?
266 名前:名無ぴ [2011/02/05(土) 23:15:34]
蜂に2度刺されてアナルフェラキスセックスとかいうのになった・・・
俺・・・死んじゃうのかな・・・?
267 名前:名無ぴ [2011/02/05(土) 23:37:47]
はい
268 名前:名無ぴ [2011/02/08(火) 00:03:13]
 ずーり     T       T
  ずーり  ,/´ ̄``:ヽ, ,/´ ̄``:ヽ,
        /××× :::::::/××× ::::ヽ
        |∀・ ×× :::::||∀・ ×× :::::|    サァ アキラメロン!
     T  ヽ××× ::::/ ヽ××× ::::/   T   o
  ,/´ ̄``:ヽ, '''''''''''''´´  `'''''''''''''´´ /´ ̄``:ヽ,
  /××× ::::ヽ     ヒ、ヒィー    /      ::::ヽ
  |×・∀・ × :::|    ('A`≡'A`)   |       ::::|
  ヽ××× ::::/  T  人ヘ )ヘ T ヽ      ::::::/
   `'''''''''''´´'/´´ ̄`:ヽ,  ./´´ ̄`:ヽ,`'''''''''''''´´
        /  ××ゝ::ヽ./  ××ゝ::ヽ
 ずーり   |   ×× ・∀||   ×× ・∀|
        ヽ  ××ゝ::/ヽ  ××ゝ::/  ずーり
269 名前:名無ぴ [2011/02/08(火) 05:57:48]
       ____
          /- 、− 、   \
         /-|  ・| ・  |- 、   ヽ   どうしたら幸せに暮らせるかって?のび太君、君も馬鹿だな。
           │ `-● − ′ ヽ  ヽ   簡単さ。「馬鹿で居ればいい」んだ。 
          | 三  |  三    |  |  遍く苦痛や苦悩を意に介する事無く、他人と自己を比べる事も無く、 
          (____|__    |  !  ただその瞬間瞬間の自己にのみ依って生きれば良いのさ。
        ( _\      ̄  /  /
.         \┝(t)┯━━━━l    ただ惜しむらくはのび太君、君は自分が「不幸せだ」と理解出来る程度には知性があり、  
               | _.ノ         |   将来の自分を想像しないまま、ひたすら無為に生きられる程に鈍感でもなく、
            ○_         |   何も顧みる事無く、全てを投げ出す事を良しとするには躊躇いを持つ程度には誰かに愛され、
            !_ノ        -●i    それなりに「幸せ」に暮らしてきてた事が返す返すも残念だったね。
            ヽ____l__/   そもそも、君がそんな事言い出すのも実際おこがましいんだぜ?
            (______)___).    勤勉にも愚鈍にもなりきれない亀がそれを自覚しつつ尚もウサギに憧れたって不幸でしかないだろう?
270 名前:名無ぴ [2011/02/08(火) 11:40:34]
はい
271 名前:名無ぴ [2011/02/08(火) 20:11:29]
>>266
蜂のむさし
http://www.youtube.com/watch?v=4vUAU0ZHqJY
272 名前:名無ぴ [2011/02/08(火) 20:40:05]
688 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2011/02/05(土) 00:27:48
一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから
名前を書いてもらって待ってたら暫くして
「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれて小声で
「こういうの書く奴必ずいるよな」 って言ったら、友達がいきなり


「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!」


って立ち上がった。
273 名前:名無ぴ [2011/02/08(火) 20:40:38]
703 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 14:18:06 ID:0BaBwDPCP
オレも昔やばい薬に手を出してたとき、公園でイラン人からよく購入してたんだけど、
ある日いつもの時刻に公園へ行ったらオレの目の前でそのイラン人が警察に捕まったんだよ。

「やばい!」と思って知らんぷりしてその場をさろうとしたら、手錠をかけられたイラン人が
俺に向かって「ハヤクニゲテー!」と叫びやがった。
274 名前:名無ぴ [2011/02/09(水) 14:15:07]
タトバ タトバタトバ

     __,,,,,,,,,,,,、
    ,-〈<o 、   `ヽ、
   /く,ニゝ、  j─-、  `'''''''''-、
   ヽi'´゙j´ ヽ / -‐i ,,-‐‐ 、  \        ,,-─- ,,,,,,_
      ヾ    ''´    ''´`ヽi─ヾニ==彡彡∠_,,,,,────二二二二─────--/ ヽ__
       ヾ          i/ i i ヽ j j ヽ三i三ニi‐-i-i ,,,,,_          ,,,,-‐''''´ ヽ /jニゝ-二ゝ 、
        ヾ     ,' ,' ,'   / i i.i i i i iヽニi二i二i二iニニiニi三ニ >-‐''''''´´   ,,,∠ニ/ /jj二iニニi二i_j
         i    ,' ,' ,', '     i  i  j j/ j 、ヽヽヽ-iニiフ-''''´´´      ,,,,∠二iニ/  /jj二iニi-i‐フ
         ヾ   ,' ,' ,'   /   i  i    i iヽi i i i/        ,,,-∠jニニj二 /  /jj二j-''─'''´
          ヾヾ、、 / /   ./ /  ./i   j i  ii〈       ,,,,-'''´   jj j j ./  /jj>
               ヽ    /  / 、 i i / i/ ii i ヽ、___/フ──>-'‐'''' ̄7  iヾ´
                ヽ j     ヽ ヽi i,,,,,,,,,,,,,,--、jj_,,,,-‐‐‐'''フ  jヽ    /  /ヾ
                 ヽヽ/     /彡             / /jj    / /jj
                 i ヽ    `j               / /jj     /. /jj
                 .j  j    ,,j              / /jj     ./ /jj
                 .i  .i   彡j             / /      / /jj
                ノ   ヽ   /             j,,,,-、 ̄ヽ、  / ./,,、
              /ヽ/ ,-'''´_  /                 ̄ ̄ 〈 /ニj、゙二>=ヽ
             ´ ´´フ-∠_/                      ̄
275 名前:名無ぴ [2011/02/09(水) 20:46:30]
133 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/09/01(水) 13:10:36 ID:ranTirvjQ [1/2]
俺が子供に名前つけるなら、

男の子は心の折れない強い子に育って欲しいから『心太(しんた)』
女の子は海面に浮かぶ月のように輝いて欲しいから『海月(みづき)』


134 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/09/01(水) 13:12:10 ID:txi9XLHA0 [2/3]
>>133
透明感のある名前ですね
276 名前:名無ぴ [2011/02/09(水) 20:47:55]
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/11(火) 10:02:06.58 ID:WXLohZ6q0

教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。

「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。

第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」
277 名前:名無ぴ [2011/02/11(金) 00:29:32]
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえら民主党の政策は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ 
278 名前:名無ぴ [2011/02/11(金) 00:30:32]
       /      \
.        ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄   ,、-ー-、             電
           |      r'"´ ̄`ヾ、            気
           |       リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、         つ
           |      ,ハ ^7 ,^   !.:.\    い   け
           |     /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ    い  り
           |   ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}    だ  ゃ
           |_,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/.    ろ
            と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ・
               ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\     ・
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./     ・
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
                 {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
     __           \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
    /.:.:./ンく";;〕      \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
    ヽ;::/::::::....;;;ヽ、       > 'ゝ─‐イ、
     ヾ;;;;;;;;:::...;;;;〈       `ー' ``''ー‐'
      ‘ー.く`ヽイュ、
:::::::::::::::::::::  ソ´・ ̄ス_      お 暗
:::::::::::::::::::::::./ ・ ・、√: : : ヽ   ら 靴  く
:::::::::::::::::::::: >.= イ: : : : : ;_;|   な が  て ::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::: /l_"/( ヽ}: : : : .]  い わ   :::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::`ー――` \ : : : イ  わ か :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
279 名前:名無ぴ [2011/02/15(火) 09:09:59]
大阪弁講座 第一回「なんや」
今回はイントネーションやアクセントによって多彩な意味を持つ「なんや」について
扱います。例文では客が「コレなんや」と言おうとして間違えて「なんやコレ」と
言ってしまい店主とケンカになってしまいます。大阪弁では語順が入れ替わると
大変失礼な言い方になってしまう事があります。気をつけて使いましょう。

客「なんやコレ」        (何ですかこれは)
商「なんやと!」       (何を言っているんだ!)
客「『なんやと』ぉ!?」     (「何を言っているんだ!」だって!?)
商「なんや!?」         (何か言いたい事でもあるのか!?)
客「なんや!?」         (何でそんなに怒るんだ!?)
商「なんや!?」         (何だやる気か!?)
他「なんや」          (何事だ)
他「なんやなんや」      (何が起きたのだろう)
他「なんやケンカやて」    (何だかケンカだそうだ)
他「なんや」          (なんだそうだったのか)
客「なあんやあ」        (※威嚇の声)
商「ねえあんやあ」      (※威嚇の声)
警「もうなんやなんや」    (まぁいい加減にしなさい)
警「なんや?なんやねん」  (何があったんだ?)
商「なあーやねん!」      (何で関係ない人間が入ってくるんだ!)
警「なんやねんてなんや!」 (関係ないとは何だ!)
商「なんや!」         (お前もやる気か!)
客「なんやーーーーー!」  (※怒りを爆発させた声)
280 名前:名無ぴ [2011/02/17(木) 13:07:09]
  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/       
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (*‘ω‘)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:-−''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \
281 名前:名無ぴ [2011/02/26(土) 01:28:40]
         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |           そ う  た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>

282 名前:名無ぴ [2011/03/06(日) 16:38:34]
カーチャンに土下座して頼んで、バックでやらせてもらった。つかれながらカーチャン泣いてた。
あの日、カーチャンと家で酒飲んでたんだ。俺、アル中寸前の喪で悪酔いするタイプ。
当時大学卒業直後で、でも俺、挙動不審者だから就職できるはずもなく「ニートについて」みたいな話から、昔の思い出話に花が咲かせてた。
そんな中、カーチャンが「○○(俺)に彼女はできんのかねぇ?」っていうから俺が「俺みたいなキモ男じゃできないよ」って返したら
カーチャン「母親の私から見れば結構可愛いと思うけどねぇ」って。
俺「それは親の欲目だよ('A`)」って返したらカーチャン「そうかねぇ?○○は今まで勉強ばっかりして、今はインターネット三昧やからねぇ。
女の子との出会いもないやろ?早く男にならなねぇ」
※うちの地方では「男になる」とは、女を抱く、ということ
俺「むかつく!うるせー!風呂はいる!」
そう言い放って風呂に入ったら、酔いがぐるんぐるん回ってなんか気分が悪くなる。
倒れる。カーチャンが心配してきてくれるが、全裸を見られてこういわれる。
「あんた、そんな立派なモノをもっとるのに使われんとか、情けない・・・」
パンツを履かされる。
俺「俺、向こうで横になっとるからいいよ('A`)」
カーチャン「いいんやね?じゃぁ、かあさんも入ろうかね」
といって後ろを向いて脱ぎだす。脂肪を寄せてあげる矯正下着から垂れた尻肉が顔を出す。
カーチャン笑いながら言う「あんた、いつまでも子供のまんまなんなら、またこの中に入るね?(腹を指差しながら)」
俺「いやだ!男になりたい!俺を男にしてよ!大学は卒業したのに子供は卒業しとらんのよ!」
カーチャン「J( 'A`)し・・・
俺「(奇声を上げて泣く)キー!クイー!ヒー!」
カーチャン「J( 'A`)し・・・・・
俺「僕のお願いだよ!フヒック!フヒック!い、い、いっじょうの・・おべがい」
カーチャン「母さんの顔が見えたら、立つもんもたたんやろうから」
そういってカーチャンは、ちょこっとだけ下をうつむいて数秒止まった後、背中を向けて矯正下着を外す。そして膝をつく姿勢で足を曲げて体をかがめる
283 名前:名無ぴ [2011/03/06(日) 16:39:05]
カーチャン「あんたが小さい頃は、勉強がよくできよったから、お母さんの自慢やったんよ」
あんたは一人目の子やったから猫かわいがりしてねぇ・・・」
この時カーチャンの声はちょっと涙声になってた。
俺「父さんに言わない?ねぇ?絶対に言わない?ねぇ?ねぇ?言わんでね?」
全裸の俺(まだ勃起してない)と下半身しだるまのカーチャン。
カーチャン「父さんには言わないから、はよしい!」
尻を突き出す体勢に。
俺はちょこっと照れてカーチャンの尻を軽く叩いてみる。尻肉がぷるぷるゆれる。
俺「ほんと?絶対?ねぇ?絶対?ねぇ?絶対やね?絶対言わんでね?」
カーチャン「やっぱり、やめる?こんなん。男として情けないやろ?・・・J( 'A`)し」
もう後戻りは出来ない。俺はすかさず土下座した。
俺「母さん!ねぇ?お願い!絶対父さんに言わんかったら俺、男になりたい!なりたいっ!なりたいっっ!なりたいっっっ!」
カーチャン「J( 'A`)し・・・・・絶対に一回だけやからね?もう二度とこんなことせんからね!」
俺「い、い、一回だけでいいから!ね?ね?と、と、父さんには言わんでね?僕もね、実は母さんの事、可愛いなぁって思うことあったよ。ね?ね?だからさ?ね?ね?」
カーチャン「(見たことないような切ない顔で俺を見おろし)はぁ・・・」
再びお尻を突き出す体勢になる。
俺「いやぁ、いい尻やね!ね?ね?可愛い尻やね!ね?可愛いよ、可愛いよ」
俺は頭の中で、当時好きだった女の子を思い浮かべながらカーチャンの尻を撫で回した。ここでやっと勃起する俺なのであった。
284 名前:名無ぴ [2011/03/06(日) 16:39:30]
・・・こんな感じで、俺は男を卒業したんだ。
カーチャン、ありがとう。
でも、あれから、今だに俺の息子は母ちゃん以外のまんこを知らない。
ごめんね、カーチャン・・・
カーチャンは当時53才。生理ナプキンがうちから消えて久しかったから生理は止まってたとおもわれ。
カーチャンは俺に突かれてる間、ずっとうなだれてた。ただ、途中でヒック、ヒックって泣いて嗚咽してた。
俺自身が、なり振りかまわず腰を振ってたからよく覚えていない。
たぶん、感じてはいなかったと思う。
俺はイケたよ。イク時に思わず好きな子の名前を叫んじゃってさ「○○!イク!イクよ!」みたいな感じで。
その時カーチャンが小さく「ヒーッ」って虫が鳴くような声出してた。
カーチャンはイってないと思う。俺は目をつぶってたから太ももにあたるカーチャンのぷるぷる尻肉と嗚咽しかわからない。
俺も童貞だったから、締りがよかったとかはわからん。
よくよく考えてみれば、俺が出てきたところにチンポ突っ込んでるってすごくおかしな話だな〜とか飯食いながら考えてた。
あと、濡れてはなかった。入れようとしたらチンポの先が乾燥してたからキュって感じで入れる所にひっかかって、痛くなったんだ。そしたらカーチャンが自分の指を舐めてマンコのあたりをぐりぐりこすって、自分で膣口を広げてくれた。無言で。
ほんと、いかにも「ほら、○○、ここにいれるのよ」って感じで無言で待っててくれた。
あの時もカーチャンは優しかったよ。
285 名前:名無ぴ [2011/03/14(月) 15:34:27]
115 誰かガスと鍋でご飯炊く方法教えてくれ。

>>115
火にかけて沸騰してから弱火で6分くらいで炊けると思う。

>>115
1.米洗う
2.炊飯器の内釜で水量測る
3.弱火で炊く
4.噴出したら火を弱める
5.適当な時間(5〜10分)で硬さを確認しろ ※水多目だと芯が残る心配が無いので、柔らか目が好きならおススメ

>>115
昔拾ったのならあるが、試したことがない
通常の鍋と耐熱ガラスの蓋 一合あたり水300cc。
できるだけ水に浸けておいて(時間がなければぬるま湯で) 弱火で10分くらいゆっくりゆっくり温度を上げて ぷくぷくなりだしたら、中火で7分ほど炊き上げる。 多少吹きこぼれても赤子が泣いても、フタは取らない。15分ほど蒸らして完成。
<簡易版>
一合あたり水200cc
1強火 泡が吹き出るまで炊く
2弱火 約15分程度 お米に艶が出てきたら
3火を止める 蓋を開け、切る様にして混ぜ、再び蓋をして3分程度

>>115
土鍋を持っている場合
1. 土鍋に研いだ米と水を入れる(米1合なら水1合)
2. 強火で泡が吹き出すくらいまで沸騰させる
3. 弱火で3分~5分
4. 15分程度蒸らして出来上がり
286 名前:名無ぴ [2011/03/14(月) 16:15:14]
AM 11:00
⊂('A`⊂⌒`つ
起床。

PM 1:00
| ̄/|('A`) カチカチ
|□  | ノ)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

PM 4:00
   シュッ
    シュッ
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡
  [二二]  」 」 ",

PM 7:00
| ̄/|('A`) カチカチ
|□  | ノ)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

AM 2:00
   シュッ
    シュッ
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡
  [二二]  」 」 ",


AM 6:00
       ('A`)
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  // ̄  ̄ フ /
 / (___//
(______ノ
______________
    <○√  <○√
父→  ‖     ‖←母
     くく     くく
287 名前:名無ぴ [2011/03/14(月) 16:17:27]
何が面白いのかまったくわからない
288 名前:名無ぴ [2011/03/18(金) 09:32:48]
     /  コンニチワン  \
\       アリガトウサギ     /
  \ _________忘れないで下さい>
   |<遊ぼう           .|足長おじさん>
   |<バイバーイ         | 子宮頸がん>
<ポポポポーン!   読めば知層になる!>
   |<テッテー : (ノ'A`)>:     |国境なき医師団>
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄思いは見えないけど>
/                   \ エイシーエイシー>
<ポポポポーン!
<エイシーエイシー
289 名前:名無ぴ [2011/03/18(金) 15:48:36]
                         (   ;;⌒`))
              人          ( ;;) ;;"(  )
            (())         ;;( ;;;⌒`)
             ,i          (;; ( ) ( )
          ロロロロロロロロロ| ̄ ̄ ̄|\  | ̄ ̄ ̄ ̄|
          |(_o.〉 (_o >1|:::〈._o)2|   ̄ 3|    4|
          | 〈. .    |...〉丶;| .゚゚.j,゚゚ |`;ω;´|
          |; }王王ヲ  |:_王{  | `ヒi. |`;ω;´|
          |     \;|__ / |  r-ヽ |`;ω;´|
                           / /
                          /  / 10シーベルト
                         /    /
                       /    / 1シーベルト
                     /    ./
     ___A___        ___A__,/     / 100ミリシーベルト
    .(:::東電:::::::)      .(::::保安院::::)     ./
     )::::::::(         ,):::::::(      /
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   / 500マイクロシーベルト
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |(゜Д゜ii|l)/ |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /   /   .| / | |
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U 無職    U  .U
290 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 06:17:54]
トイレットペーパー買い占めてる映像見て甥っ子が
「地震来るとうんこがたくさん出るの?」だってワロタ。
291 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 10:58:02]
          ‐-、  ィ-‐、         ハノ\
         | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/  こんにち>>1
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ  ありが>>10>>3
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}   こんばんワ>>2
        |   ⌒      )    l    ⌒     )   さ>>4なライオン
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´ まほうのことばでたのしいなかまが〜
          >二二<´        >⊂ロ⊃<   ぽぽぽぽ〜んwwwww
         〈_,ィ o  ト、〉、      <_,ィ  o  ト、_>   おはよウ>>7
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |   いただきマウス
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm  いってきまスカン>>9
          \‐∨‐/         \ ∨ /     ただいマンボウ
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃     >>5ちそうさマウス
       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ`` お>>8すみなサイ
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_  あいさつするたびともだちふえるね!
292 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 10:59:44]
たのしーい なーかまーが

        \  ポポポポーン! /
      /|    /|    /|     /|
      |/__ |/__ |/__  |/__
      ヽ| l l│ヽ| l l│ヽ| l l│ ヽ| l l│
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機
293 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 11:20:32]
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^p^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| 
    / ̄   / iii||||||  
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴スッ '     
 \ ̄ ̄宮城沖7 \__) i⌒i スッ
  ||\        / ̄\ | 〈|
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ | / .ノ||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_// ii|||| 
    .||      / ̄  / iii||||||   
         / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
       \ ̄ ̄長野6強 \__) i⌒i スッ  
        ||\        / ̄\ | 〈| ' , ..
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ | / .ノ||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_// ii|||| 
          .||      / ̄  / iii||||||  !
               / /\   / ̄\
            _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
            \ ̄ ̄静岡6強 \__) < ,:;・,‘  
             ||\        / ̄\.' , ..
             ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ |  やめてくださいしんでしまいます
             ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/  
               .||      / ̄日本 ̄\         
                    / /\   / ̄\
294 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 11:21:18]
     ∧_∧
    (; ´Д`)     ∧_∧
    /     \   (    ) おぃ爆発したぞ 
.__| |下請 .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|東電| |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /    ヽさっさと見てこい \|  (    ) 
  |     ヽ           \/     ヽ. 大丈夫だから
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
原子力安全保安院          内閣
295 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 13:46:48]
         ありがとウラン
         いただきま水素
         ごきげんヨウ素
         お騒がセシウム
         ごめんな再臨界


     まホウ素投下で た〜のし〜い な〜かま〜が


        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機
296 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 20:19:00]
      / ̄ ̄ ヽ,     
    /        ',
    |   {0} /¨`ヽ、
    l      ト.__.i●
    ノ      ー─'
   ノ         ',
●をダブルクリックするとクチバシが伸びるぞ!








人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                         (
)      伸びるわけねーだろ!      (        _/\/\/\/|_
)            ,rrr、           (        \ 試したやつ  /
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))    <   バーカ!  >
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛      /          \
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ      ̄|/\/\/\/ ̄
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆             / ̄ ̄ ヽ,
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / |||         / 丶 /   ',
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l      ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \      / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
         /   /   W W∴ | ∵∴  |   (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
        /    ☆   ____人___ノ    ` ̄ ̄`ヽ           /´
297 名前:名無ぴ [2011/03/19(土) 20:24:20]
                           「死ぬ前に一つだけ望みを叶えてやる」
                                 //                   |
                                //                    |
                               //                      |
                                //_                     |
                                  ||| |                    |
                                  |  |                 /
                                  | u |                 /
                                   |  \                |
                     _             |  \              |
                     || |   ___      |__  ̄ ̄―______-/
     /⌒ヽ             ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||      |   _______|__
    ( ^ω^)              ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― _________|_
     (つ/ )                  (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄              |
      |`(..イ                  | ̄― ̄/ ̄  ____―――――――――
      しし'                ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
                         ( ̄ ̄/
                         ――⌒――ヽ
                        /        ヽ
「そのピストルが欲しいお」
298 名前:名無ぴ [2011/03/20(日) 20:47:06]
  人人人人人人人人     人人人人人人人     人人人人人人人
<  ありがとウサギ  > <  ………………。> <  おやすみなサイ >
  YYYYYYYYYYYYY     YYYYYYYYYYY    YYYYYYYYYYYYY
                        ___
  ∩  ∩      / ̄ヽ/      \/ ̄ヽ    ∩_∩
  | | | |      |   /         |   |    / \ /\
  | |__| |       \___|  \三/ノ( |_/     |  (^)=(^) |
/ / ヽ \         |  (゚)=(゚)  /      |  ●_●  |
/  (゚) (゚)  |        \___  ___/      / //   ///ヽ
|  _○_  |         |  |         | 〃 ------ ヾ |
\__ヾ . .:::/__ノ           (_,、_)         \__二__ノ
   しw/ノ            しwノ
      人人人人人人人人人人人人人人人
    < まほうの言葉で   たのしい仲間が >
      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
     ____
/ ̄ヽ/ \ /(゚)\/ ̄ヽ   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
|   /(゚ッ)       ヽ ノ( |   <          ┼ ゚‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼ ‐┼丶 |  >
|   ( 、_   三      | ⌒ |   <..   …ぽぽぽノ |ヽ./| /,| ./,| /,| /,| ./,|  ノ  >
|  | ) r‐      ノ( |   |    YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
|   ヽ         ⌒ ソ    |
\_ノ\__|   |__,/\__ノ
       |  |
    ((  (_,、_) ))
      ノ ( `ー── - 、_ノ^ヽ
    γ(゚)。ゝ ̄ ̄ ̄ ヽ-、 )ヽ  \
  (( ノ ●ヾ0{      )゚ノ (゚)   ヽ ))
   ノ =  ● \    | __○__っ |
  (  丶、_ ,, ヽ )) \ヾ . .:::/つノ
   \        )     Uuν
299 名前:名無ぴ [2011/03/21(月) 20:30:10]
         / : : : : : : \::`::丶 、三三三三三三三三三三三
         /: : : : : : : : :/`丶、::::::` 丶、三三三三三三三三
         |: : : : : : : : :l'゙    \::::::::::::::::丶三三三三三三
         '、: : : : : : : :f三ヽ  ==丶,:::::::::::::::::` ≧三三三三
          `ー──{  ヽ     ` ̄ ̄ ̄ ̄7: : : : : : : :
               l゙○ヽ   /○゙ヽ、     |: : : : : : : : :
               i~~~/   .~~~~~      li!li!リ´`ー'⌒
              { /  、         .l!l!l/  /-'
              l { r-、 )、        ノ::ノ   〉 )
              ', `´  `´.  .     '゙'゙  r‐''´/
               l r─-、            (_/!||
                 l (⌒ーノ´          ..:::::::  ヾ
               ', ⌒´         ..::::::::::    /
                ', ⌒      ....:::::::::::::::    /三
                弋.............::::::::::::::::::::::    /三三三
                 ` 丶、::::::::::::     /三三三三三
               _ -'''''´>、    /三三三三三三三
300 名前:名無ぴ [2011/03/23(水) 11:24:31]
           枝野「ペラペラペラ・・・」
  ( ・ω・ )       ( ・ω・ )       ( ・ω・ )      シーン ・・・    
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/    \/___/     \/___/

           枝野「・・ということであります」

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタターン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/      _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄     \/___/         \/___/
◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 お絵描く 削除依頼 掲示板に戻る (;´Д`)<387KB
名前: コマンド:
FILE: FILE削除PW

TrackBackURL :: http://chadan.org/test/tback.cgi/talk/1221783619/
RSS/ATOM Data :: Board: RSS1.0 RSS2.0 ATOM Thread: RSS1.0 RSS2.0 ATOM
Level3-BBS System (alpha9) / by 3Lab::CGI