前[7] 次[9] 新[3] 初[1] 板[0 or 6] 書[4] ↓[8]
20: 18/4/2 10:0:58
おイロケ足りない!とほざく人狼さんは鎧美女見て娘さんに
「やだ〜お父さんのエッチい!」
と言われてろ
21:人狼教諭 ◆doomsroUk. 18/4/2 16:50:15
やっぱりバブル期のトレンディドラマ以降かなぁ、
日本のテレビドラマが「ドラマ作りのポリシー」みたいなモノを失ったのって。
22:人狼教諭 ◆doomsroUk. 18/4/2 17:34:21
いつしか「こういうドラマを作りたい!」っていう情熱を失って、
マーケティングと事務所の意向の足し算引き算だけで作られてるような気がする。
23:人狼教諭 ◆doomsroUk. 18/4/2 17:35:25
映画もだんだんそういう論理で作られるようになって来てて、
不安ではある。
24:(o´・д・`) 18/4/3 2:48:56
はいきた。じゃあ自分で作ればいいじゃんマン!ぼくがおしんをつくれるわけないじゃん!おしん知らんけど!
25:(o´・д・`) 18/4/3 2:52:24
だいたいドラマトゥブレベルは仁にきまっておるがじゃ!
26:(o´・д・`) 18/4/3 3:4:16
いま日本の映画は少コミ原作でとりあえず山崎賢人だしときゃもうかる作戦しとる
27:(o´・д・`) 18/4/3 3:18:33
流行りものなんて捨ててしまえ!ぼくらはネバーエンディングストーリーがみたいんだ!
28: 18/4/3 9:33:00
バブルの頃、タイアップしたい企業からの接待やらTVに出たい若手女優の接待やらでいい思いしたのでいい意味でのハングリーさが無くなったんだろうな
29: 18/4/3 9:55:42
バブル以降、TV番組は如何にタイアップ企業から金引き出すかばっか考えていたからつまらなくなったといえる
金掛けなくても面白い番組作れるの水曜どうでしょうやCSフジのオリジナル番組で証明しちゃったからなあ
前[7] 次[9] 板[0 or 6] 書[4] ↑[2]

r.cgi v2.0 alpha