前[7] 次[9] 新[3] 初[1] 板[0 or 6] 書[4] ↓[8]
549: 12/9/4 4:55:12
牧場に種牛が2頭連れて来られました。
1頭は若さみなぎるジョージ。もう1頭は ベテランのサム。
ズラリと並んだ若くてピチピチの雌牛たちを見て、若いジョージはもう興奮を抑えきれませ ん。
「サム!サム!僕、あのギャルたち全員と関係もっていいの?はぅはぅ」
『落ちつけよジョージ。これは仕事なんだから効率的にやろう。いいか。お嬢さんたちが 1列に並んで食事している隙に後ろから行く。
俺はこっちの端から順番にやっていく から、お前は向こうの端から取りかかれ。真ん中で出会ったところで仕事終了だ』
「わかったよ。じゃあもう始めていいんだね?いっちゃうよ。はぁはぁ」
『ジョージ。くれぐれもお嬢さんたちに失礼のないよう、礼儀正しくするんだぞ』
「OK!」
そうしてジョージとサムは仕事に取りかかりました。ジョージは興奮しながらもサム の注意をしっかり守り、1頭仕事を終えるごとにきちんとお礼を言いました。
「お嬢さんありがとう。お嬢さんありがとう。お嬢さんありがとう。お嬢さんありが とう。サムごめん。お嬢さんありがとう。お嬢さんありがとう」
前[7] 次[9] 板[0 or 6] 書[4] ↑[2]

r.cgi v2.0 alpha